Service Detail
SaaS/新規事業支援が提供する価値
経営企画
こんな悩みをお持ちの企業様におすすめです
-
事業創りのフレームワークが
わからない -
事業戦略を相談できる
相手がいない -
適切なKGI・KPI設定が
できない -
Product Market Fitして
いるのか検証できていない
サービス一覧
-
01
戦略立案
-
02
事業計画の策定
-
03
KGI・KPIの設定
-
04
ペルソナ設計、
カスタマージャーニー
マップの作成 -
05
市場調査、課題抽出
-
06
ブランディング戦略

お問い合わせはこちら

マーケティング支援
こんな悩みをお持ちの企業様におすすめです
-
インバウンド強化
を行いたい -
集客/プロモーションの
費用対効果を上げたい -
SNS/ソーシャルを
もっと活用したい -
顧客ロイヤリティを
向上させたい
サービス一覧
-
01
マーケティング戦略の
策定 -
02
Webサイト構築
-
03
MAツール設計/運用
-
04
Web広告/SNSの運用
-
05
セミナー/イベントの
企画・運用 -
06
広報活動支援
マーケティングプロセスについて
顧客の行動の複雑化やデジタル社会における情報量の増加により、企業のマーケティング活動は難しくなってきています。
顧客とどこでどのような接点を持ち、価値を伝えて関係を構築すれば良いのかというマーケティングプロセスが重要になります。
貴社にとって顧客との最適なシナリオとストーリーを、最適なメディアやコンテンツを通じて構築していくことを支援いたします。


お問い合わせはこちら

営業代行
こんな悩みをお持ちの企業様におすすめです
-
営業活動が可視化
できていない -
確度の高い商談数が
足りない -
営業担当がなかなか
育たない -
代理店が思ったより
動いてくれない
サービス一覧
-
01
顧客管理の設計
-
02
セールスストーリー
の策定 -
03
スクリプト作成
-
04
テレマーケティング
-
05
インサイドセールス
-
06
フィールドセールス
-
07
パートナープログラム
の構築
営業代行のプロセス
テレマーケティング~インサイドセールス・フィールドセールスまで、営業活動をワンストップで代行することが可能です。
IoT・AI・ロボティクス・VR/ARなど、高度なテクノロジーを活用したBtoBサービスの営業経験も豊富なチームが、再現性のある営業プロセス構築と営業活動を行います。

テレマーケティング
クライアントのサービス・製品を理解し、営業戦略の策定から確度の高いリードの創出まで一連の業務を代行いたします。
インサイドセールス
見込み顧客へオンラインで営業活動を行い、課題の抽出から解決まで、電話やメール・WEB会議でアプローチいたします
フィールドセールス
顧客とFACE to FACEで営業活動を行うことで、より質の高い関係構築・成約確度の高い商談を実現いたします。

お問い合わせはこちら

カスタマーサクセス
こんな悩みをお持ちの企業様におすすめです
-
顧客の課題が把握できない
-
顧客の解約率が下がらない
-
アップセル・クロスセルに
繋がらない -
カスタマーサクセスチームが
機能していない
サービス一覧
-
01
サクセスロードマップの作成
-
02
問い合わせ対応支援(カスタマーサポート)
-
03
オンボーディング設計
-
04
運用支援
-
05
アップセル・クロスセル
-
06
開発フィードバック
カスタマーサクセス代行のサービスプロセス
カスタマーサクセス代行では、継続率とLTVを最大化することをミッションとし顧客を成功に導くための仮説検証を行い、顧客と接点を持つオンボーディングや定期フォロー、アップセル、クロスセル等の実行部分を代行しています。
プランニング (戦略/戦術設計) ![]() |
オンボーディング伴走![]() |
アップセル/クロスセル |
オンボーディングのゴールとプロセス設計 ヘルススコア(顧客活用度)設計 アップセル/クロスセルの提案シナリオ設計 |
オンボーディングプロセスに基づきインストレーションの実施 ヘルススコアに基づき、活用まで顧客伴走 チャーンレートの改善 |
顧客課題ヒアリングと解決方法としての上位商品や、他商品の提案を実施 リファラル(紹介)の獲得 LTVの最大化 |
プランニング (戦略/戦術設計) ![]() |
オンボーディングのゴールとプロセス設計 ヘルススコア(顧客活用度)設計 アップセル/クロスセルの提案シナリオ設計 |
オンボーディング伴走![]() |
オンボーディングプロセスに基づきインストレーションの実施 ヘルススコアに基づき、活用まで顧客伴走 チャーンレートの改善 |
アップセル/クロスセル |
顧客課題ヒアリングと解決方法としての上位商品や、他商品の提案を実施 リファラル(紹介)の獲得 LTVの最大化 |
SaaS/新規事業支援について相談・ご不明な点があれば
お気軽にお問い合わせください。
SaaS/新規事業支援について
相談・ご不明な点があれば
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら
Case Study
導入事例

大手メーカー企業


単年の売上はもちろん、SaaSビジネスとして重要な新規有料契約数の増加と解約率の減少を実現。
想定されるユニット例
-
01
戦略策定フェーズを依頼される場合
例:社内で新規事業を立ち上げたいが、ノウハウがないため一緒に企画立ち上げを手伝って欲しい
Marketing
Sales
Customer
Success
-
02
実行フェーズ(テストマーケティング)
を依頼される場合例:企画までは行なったので、市場の反応を確かめたい
戦略立案
Marketing
-
03
戦略立案した内容のプロトタイプ開発と
テストマーケティングを依頼される場合例:企画は完了したが、社内に開発リソースとテストマーケティングのリソースがない
Marketing
アプリ開発
PM業務Sales
-
04
営業代行以降のフェーズを依頼される場合
例:テストマーケティングまでは完了しているので、本格的に営業を開始したい
Sales
Customer
Success
想定されるパターン例
戦略策定フェーズを依頼される場合
例:社内で新規事業を立ち上げたいが、ノウハウがないため一緒に企画立ち上げを手伝って欲しい

実行フェーズを依頼される場合
例:PMFを達成したので、この事業を短期間でドライブさせたい

営業代行以降のフェーズを依頼される場合
例:営業活動をアウトソーシングで依頼される場合

¥ 40万円/月~
案件獲得以降のフェーズを依頼される場合
例:カスタマーサクセスをアウトソーシングで依頼される場合

¥ 40万円/月~

SaaS/新規事業支援について相談・ご不明な点があれば
お気軽にお問い合わせください。
SaaS/新規事業支援について
相談・ご不明な点があれば
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら