〜宝くじマインド脱却で商談獲得数UP!〜
インサイドセールスによる“BDR”リードナーチャリング手法

コロナと共に生活をせざるを得ない「withコロナ」が定着しつつあるとともに、消費活動が”モノ”から”コト”へとシフトし、長期課金型のサブスクリプションモデルが市場における存在感を増しています。これは、「欲しい機能を欲しい時に使いたい」という市場のニーズを、各種アプリケーションの領域で実現した「SaaS(Software as a Service)」の拡大によるものだと考えられます。

 

「withコロナ」の浸透と”SaaS市場”の拡大により、”非対面”での営業活動が重要になり、その起点となる「インサイドセールス」に世間の注目がより一層集まってきています。インサイドセールスの主な活動である”BDR架電(アウトバウンドコール)” は、リードと商談双方の獲得を“ワンストップの架電”というアクションで実現する非常に有効な手段ですが、「思うように商談が獲得できない」、「単純作業の繰り返しにより人材が定着しない」といったネガティブなイメージがあるのも事実です。

 

しかし、BDRは「リードナーチャリング」の概念を取り入れ適切に運用することで、確実に人材が育ち、多くの商談を創出する新規事業立ち上げの強い武器になります。

 

今回は、そんなBDRの強みを最大化し、ネガティブ要素を最小化することでデジタルマーケティングに並ぶ強力なリード・商談獲得手段となるインサイドセールスの有効性と具体的なノウハウを余すことなくお伝えします。「営業リストが長持ちする」「人材が凹まずに育つ」「目標通りの商談獲得により売上が上がる」そんなノウハウを是非お持ち帰りください!

 

【開催日時/お申し込みはこちら】

 

 

■開催概要

【日時】

2022年2月28日(月)14:00~15:00

2022年3月15日(火)16:00~17:00

2022年3月22日(火)11:00~12:00

【会場】

オンライン開催(Zoom) ※視聴方法は別途ご案内

 

【参加費】

無料

 

【登壇】

【講師】

LIFESTYLE株式会社

BPOグループ マネージャー

卯木 亮輔


【プログラム】

1.  はじめに

2.  インサイドセールスのミッション

3.  BDRの課題

4.  “BDR”リードナーチャリング徹底解説

5.  架電テクニック大公開

6.  ナーチャリング手法を実現する「環境」「武器」

7.  まとめ

8.  質疑応答

 

【定員】

50名限定

 

【備考】

同業他社のご参加はお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承くださいませ。

 

※3日程、同じ内容になりますので、ご都合の良い日程をお選びください。

この機会にぜひご参加ください。

 

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