営業未経験者に初月で30件商談を創出させたインサイドセールス”ノウハウ”大公開   〜デジタルマーケティングに代わる、次世代のリード獲得手法とは〜

モノ消費からコト消費へと市場のニーズが移り変わり、SaaS/サブスクリプションビジネスが存在感を高めている昨今、契約の種となる「リード(見込み客)獲得」に向けて、「非対面」や「オンライン」といった、直接訪問を必要としない営業活動である「インサイドセールス」を重要視する企業が増えています。

 

 

しかし、「営業マンの育成に手間と時間がかかる」「人件費がかさんで、リード/ 商談獲得にかかる費用が大きくなりすぎている」といった声が多いのもまた事実です。
スタートアップ企業や立ち上げ初期の新規事業にとって、デジタルマーケティングに踏み切る前の有効な商談獲得手段である「インサイドセールス」ですが、ゼロからの部隊構築・活動実践には大きなコストと労力がかかり、成功までの道のりも長いのが実情です。

 

 

本ウェビナーでは、30事例以上の「新規事業立ち上げ」に携わり、デジタルマーケティングに頼らずして豊富な「リード」を獲得し、事業の多くを成功に導いた、”アウトバウンドコールによる「インサイドセールス」”のノウハウを余すことなくお伝えします。

 

 

スケッターズの”インサイドセールス”は、従来の「テレマーケティング」とはあえて別の概念として定義しています。”Withコロナ”の市況環境において、複雑な機能を有するSaaS/サブスクリプションビジネスの成約を目指す上で必要なのは「オンライン」と「質の高い商談」の両立です。スケッターズの”インサイドセールス”は、その「質の高い商談」の前半となる「リード/アポイント獲得」を担うれっきとした営業活動であり、SaaS/サブスクリプションビジネスの初期グロースを実現するための強い武器となる手法なのです。

 

 

↓1つでも当てはまる人は是非ご参加下さい!!↓

●デジタルマーケティングでなかなかリードを獲得できない
●少人数、低コストで成果の出る営業体制をつくりたい
●エンジニアはいるが売るノウハウがない
●営業マンはいるけど力不足
●マーケティングノウハウがない
●マーケティング資金に余裕がない

 

 

■開催概要

【日時】

2021年11月16日(火)17:00~18:00

 

 

【会場】

オンライン開催(Zoom) ※視聴方法は別途ご案内

 

 

【登壇】

LIFESTYLE株式会社

 


【プログラム】

 

16:45  受付開始

 

17:00  会社概要

 

17:05  インサイドセールスのミッション

 

17:10  スケッターズの強み

 

17:15  デジタルマーケティングとBDRの比較

 

17:20  うまくいくBDR / いかないBDR

 

17:30  BDRを成功させるためのポイント

 

17:50  質疑応答

 

 

【参加費】

無料

 

 

【定員】

50名限定

 

 

【備考】

同業他社のご参加はお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承くださいませ。

 

 

 

 

 

この機会にぜひご参加ください。

ニュース一覧に戻る