LIFE STYLE株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 古城芳明)の代表取締役会長 永田雅裕が、2020年12月31日をもって代表取締役を退任したことをお知らせいたします。なお代表取締役退任後、同日付けで当社相談役に就任いたしました。
2021年1月1日から始まる新たな中期経営計画は、古城のもと新たな経営体制で推進してまいります。

 

■今後の取り組み
代表取締役会長 永田雅裕は、2014年のLIFE STYLE株式会社設立以来、7年に亘って経営を牽引し当社の発展に尽くしてまいりました。

 

当社では継続的な企業価値向上に向けた事業基盤の強化や新規事業の創出といった取り組みを進めていますが、信頼できる体制が整ったため、自身は新たな立場から成長を支えたいと決断したものです。 今後は、当社を経営する中で感じた代理店営業の課題解決をする新規事業に注力しながら、相談役として当社経営をサポートしてまいります。

 

【LIFESTYLEについて】
LIFE STYLE株式会社は、SaaSビジネスや新規事業のビジネス開発支援をワンストップで行っています。戦略や新規事業企画などの上流工程から、マーケティング/インサイドセールス/カスタマーサクセスまで実務面を支援するBPO事業、そして販路拡大支援のため代理店戦略構築事業を行っています。急拡大するSaaSビジネスや新規事業の戦略立案や実行における足りないリソースを補うことで、モノ・コト・サービスの流通を促進することで日本のデジタルトランスフォーメーション推進に貢献します。

 

【本件に関するお問合せ先】
LIFE STYLE株式会社 管理部/鈴木
電話:03-4405-7433 メールアドレス:support@l-s.co.jp

ニュース一覧に戻る