2016.08.28 Sun

おもしろその他レジャー

目指せ理想のカーライフ|下町のディーラーをストリートビュー


kurassikku

画像参照元 AngloCarSales公式HP https://sites.google.com/site/anglocarsales/
 
東京に住んでいると道路事情や土地事情の問題もあり、免許を持っていても車に乗る機会が少なくなりがち。かつては車が大好きで、「いつかは車を」と思っていた人も、駐車場代や維持費のことを考えてあきらめてしまっている人も多いのではないでしょうか。車の購入し維持し続けることは、もちろん大変なことです。でも本当に好きならば、あきらめる必要はありません。今はカーサービスも多様化しています。あなたの車への情熱を、もう一度蘇らせてみませんか。
 
今回は車の販売店・ディーラーが多い江東区の中で、こだわりの一台を見つけることが出来るところを厳選しました。ストリートビューを使って紹介するので、どうのように車を展示しているかもシッカリ確認できます。展示はそのお店のセンスが出ますよね。車が好きな人・運転が好きな人にとっては必見の情報なので、参考にしてください。
 

買って嬉しい乗って楽しいクラッシック|Anglo Car Sales

最初に紹介するのは、クラッシックカー。アングロ・カー・セールス(Anglo Car Sales)は、イギリス・イタリア・ドイツのクラッシックカーの専門店です。乗って楽しい車にこだわり続ける姿勢には、まさに脱帽。スタイリッシュでどこか愛らしさも感じる、親しみやすいデザインのクラッシックカーを厳選して取り揃えています。
 
↓↓画像の上でクリック&ドラッグすると、360°の景色が楽しめます↓↓

 
ところ狭しと並べられた車たちの姿には、感動を覚えますね。気に入ったコがいたら、もちろん試乗することも可能です。スタッフさんも優しくクラッシックカーに詳しい人ばかりで、クラッシックカーのことを丁寧に教えてくれます。初めてクラッシックカーを購入する場合でも不安はないのではないでしょうか。パーツやアクセサリーも豊富に取り揃えているので、素敵なカーライフを送れそう。決して安い買い物ではありませんが、この店で自分の夢の車を手に入れてもイイかもしれません。
 
Anglo Car Sales
電話:03-6458-4039
住所:東京都江東区千石1-11-12
公式HP
 

やっぱり日本製が一番という人へ|トヨタ東京カローラ 江東店

車はやっぱり日本車が好きという人は、ぜひ一度行って欲しいお店です。もちろんトヨタが一番良いと断言しているわけではありませんが、やっぱり乗りやすい素敵な車を作っていると思います。この店のいいところは、居心地がいい空間。もしファミリーで購入を検討するのであれば、チビッ子が喜ぶ環境も必要かと。この店ならば、子連れでも全く心配はありません。
 
↓↓画像の上でクリック&ドラッグすると、360°の景色が楽しめます↓↓

 
あなたはプリウスを選びますか?それともエスティマ?コンパクト系を選ぶなら、パッソもイイですね。このお店からは、小名木川のリバービューが一望できるので、チビッ子達も大喜びしてくれるはず。車を買うなら家族の理解は絶対に必要です。子供たちが喜んでくれる環境で購入を検討出来たら一番いいのではないでしょうか。
 
トヨタ東京カローラ 江東店
電話:03-3647-5641
住所:東京都江東区扇橋2-15-7
公式HP
 

事情があって車が買えない人に・・・|激安ワンズレンタカー東陽町駅前店

「そんなことを言われても、毎月のローンや税金・駐車場のことを考えると購入できないよ」と言う人に朗報です。また、車を購入できない理由は経済面だけではありません。様々な事情に対応すべく、「車は借りて乗る」という楽しみ方が、今注目を浴びています。そしてカーシェア・カーレンタルはまさに戦国時代。安くて質の高いサービスを提供してくれるお店ばかりです。ワンズレンタカーも、オススメのお店の一つになります。
 
↓↓画像の上でクリック&ドラッグすると、360°の景色が楽しめます↓↓

 
評判のレンターカーグループなので、ストリートビュー上では人気車種の殆どが出払ってしまっているみたいですね、でも、ご安心ください。予約は3か月前からできますし、気に入った車種は他店から回してくれるはず。マンスリー契約も可能なので、色々な形で利用が出来ると思います。車種はコンパクトカーからハイブリッドまで、より取り見取り。理想のカーライフを過ごしてみましょう。
 
激安ワンズレンタカー東陽町駅前店
電話:0120-153-232
住所:東京都江東区東陽2-2-20
公式HP
 

集え!走り屋たちよ|株式会社Super7cars

車が好き過ぎて、普通の車じゃ満足できないという人。そういう人はレースカーの購入を検討してみてはいかがでしょうか。レースカーと言っても、公道を走れるようにレストアも可能です。もちろん専用での購入もOK。普段は交通ルールをきちんと守り、走るべきところでガツンと走る。そういう環境を整えてくれるディーラーです。
 
↓↓画像の上でクリック&ドラッグすると、360°の景色が楽しめます↓↓

 
この会社のいいところは、レースや走行会、トレーニング等のイベントを頻繁に行ってくれるところにあります。せっかく素晴らしいレースマシンを手に入れたのに、走らせることが出来ないのであれば、ただの宝の持ち腐れ。ハイスピードチャレンジを始め、ドリフトやスラロームトレーニングをしてくれるので、運転も上手くなるはずです。ただし、くれぐれも公道では安全運転でお願いします。
 
株式会社Super7cars
電話:03-5633-0770
住所:東京都江東区 石島5-1-102
公式HP
 

まとめ

どうでしたか。車の本当の楽しみ方がわかりましたか?あなただけの「オリジナルの楽しみ方」が模索できたと思います。今は江東区を始め、様々な個性的なディーラーが増えているようです。車の楽しみ方も人それぞれ。多様化が進んだ現代では、一様に「これがイイ」と決めつける必要はないのではないでしょうか。自分だけの楽しみ方を見つけて、最高のカーライフを送って下さいね。

お問い合わせはコチラ

資料請求・各種お問い合せは、お問い合せフォーム、またはお電話にて承っております。

お気軽にご連絡下さい。


Pocket

関連記事

新着記事