BLOG

【登壇レポ】公益財団法人神奈川産業振興センター主催のセミナーに弊社代表永田が登壇しました | 谷畑朋美

10/18に開催された、公益財団法人神奈川産業振興センター主催のセミナーに弊社代表永田が登壇いたしました!
セミナーの内容は、VRについてからVRビジネスについて、10,000以上のコンテンツ制作実績がある弊社の事例も合わせて、幅広くお話しさせていただきました。
 

 

 

 
今回のセミナーは、2部構成で、新規事業を考えている企業様と起業・創業を考えていらっしゃるかた向け。
 

 
「VR」と聞くと、最新技術でエンジニアや技術を持ったかたでないとできない。というようなイメージを持つかもしれませんが、弊社創業者は非エンジニアです。
今回は弊社のような非エンジニアが創業者で、VRで事業化に成功するまでの体験をベースに、分かりやすく解説させていただきました。
 

 
また、セミナーの後にはVR体験ブースを設置し、参加してくださったかたに実際に体験していただきました。
 
改めて、多くの方にVRが持っている力や可能性を知っていただくことができ、とても嬉しい限りです。
このような貴重な機会をいただき、公益財団法人の皆さまに感謝です。
11月、12月も千葉と東京でセミナーを行う予定ですので、ご興味のあるかたはぜひご連絡いただければ幸いです。
改めて詳細が決まり次第お知らせします!
 
引き続きLIFE STYLEをどうぞよろしくお願いいたします。
 

谷畑朋美
LIFE STYLEへは、インターンとして入社。インターンという立場でも、メンバーと変わりなく責任のある仕事に携わらせてもらえる環境に魅力を感じ、正式にジョインする。LIFE STYLEで働く自分が自然とイメージできたことが入社の決め手。現在コーポレートコニュニケーション部広報担当。

CONTACT

お問い合わせは以下から宜しくお願い致します。
担当者から折り返しご連絡がない場合は、お手数ですがまで下記までお電話ください。
03-4405-7433(平日9:00~18:00)