今年の「アドタイ・デイズ」のテーマは、「企業ビジョンの実現と生活者ファーストの両立を考える2日間」。 メディアのすさまじい進化により、生活者に声を届けるためにはより新しいマーケティングとクリエイティブの実行が必要とされる現在。 多くの企業が、“これからあるべきマーケティング活動”を提案する中、弊社は3月14日に発表と同時に日経新聞でも紹介された、新サービス「Flic360」についてご紹介します。 「Flic360」は、約2年にわたる1,500以上のGoogle ストリートビュー動画事例を元に「あんなことができると良いな」「こんな機能も追加したい」というお客様の声から生まれた360°VR総合コンテンツメーカーです。 ぜひ足を運んで、「Flic360」をご自分の目でご覧ください! ☆日経新聞の記事はこちら 【ご注意】 展示会にご参加いただくためには、事前のお申し込みが必要です。(事前登録無料) 展示会に申込み頂くと50近い全展示がご覧になれますので、ぜひ足をお運びください。 ・展示会出展企業一覧 ・事前申し込みページ