INFO

SELECKに代表永田の取材記事が掲載されました

オリジナル記事URL:https://seleck.cc/827

 

SELECK (セレック)は、300社以上の企業が「ビジネスに使える知識・経験」を公開するビジネスライブラリです。招待された企業、ビジネスパーソン、そしてSELECK編集部から公開される、ここにしかないオープンなビジネス情報がたくさんあります。

今回は弊社の社内ツール活用方法をご紹介させていただきました。
顧客管理でお悩みのスタートアップ企業のみなさんは必見の内容です!!

 

「Salesforce」での課題解決

LIFE STYLEは2014年に創業して以来、初年度で1,000社以上の導入実績を達成するなど急激な成長を遂げてきました。ですがその成長に伴って、顧客データの管理方法や営業の際のデータ管理など、解決しなければならない課題も顕在化してきたのです。弊社は課題解決方法としてSalesforceを選択しました。

株式会社セールスフォース・ドットコム」はCRM(顧客関係管理)ソフトウェアを提供している会社で、「Salesforce」は数多くの企業が顧客データの管理に利用しています。今回のイベントでは、同製品の利用企業の中から特に創業後まもなく導入した2社が登壇。どう利用しているか、またその際にどういった課題があり、苦労をしたかなどを話しました。

 

今回の記事でお話させていただいた内容が少しでも、LIFE STYLEと同様の様々なスタートアップ企業のみなさまのためになれば嬉しいです。

CONTACT

お問い合わせは以下から宜しくお願い致します。
担当者から折り返しご連絡がない場合は、お手数ですがまで下記までお電話ください。
03-4405-7433(平日9:00~18:00)