2016.12.06 Tue

セミナー情報

Googleストリートビューをビジネスに! LIFE STYLEビジネスパートナー個別説明会のお知らせ。


svtrusted-jp

 

LIFE STYLEビジネスパートナー募集の個別説明会を開催中

公道を360°見て回れる「Googleストリートビュー」をご存知の方、使ったことがある方は多いのではないでしょうか。その「Googleストリートビュー」ですが、実は屋内も撮影できることを知っていますか? 年間千件以上の公開実績を持ち、2016年夏には日本代表としてアメリカのGoogle本社からカンファレンスに招待された私たちは、パートナーとして一緒に活動してくださる企業を募集しています!
 
個別説明会をご希望の方はこちら↓↓
Googleストリートビュー LIFE STYLEビジネスパートナー個別説明会の詳細はこちらをクリック!
 
 

屋内を見ることができる「Googleストリートビュー」とは?

食事の席を探している時や、結婚式場の下見、旅行先の宿のチェックなど…。前もって店内・施設内をしっかり見たいタイミングは非常に多いと思います。そんな時に屋内版の「Googleストリートビュー」を使って店の中をチェックすることが可能なんです。下にあるストリートビューを見てみてください。

 

↓↓画像の上でクリック&ドラッグ! 景色が動いて変化を楽しめます↓↓

上下左右360°見て回ることができ、入り口から廊下や部屋の中まで確認できます。

 

いかがですか? 部屋の明るさ、広さ。想定している利用方法にふさわしい場所かどうか。文章を読んだり、情報を聞いたりするだけでは分からない、本当に欲しい情報を手にいれることができますよね。さらにはお店のオーナーさんが魅力を伝えたい場合、まさに百聞は一見にしかず。

 

実は今、このストリートビューを様々な企業様が活用しています

ユーザー目線でも非常に便利な屋内版のGoogleストリートビューを、ビジネスで活用する企業が急増しています。以下より、抱えていた課題をストリートビューを用いてクリアした事例をご紹介します。

 

銀座ルノアール(貸会議室)

【目的:問い合わせ数の減少】

貸会議室を運営している「銀座ルノアール」は、スペースや室内に対する電話問い合わせが多く、その対応に人員を割かれていました。ストリートビューを導入し、ホームページ上で室内を見ることができるようにしたところ、問い合わせ件数が20%減少。人員リソースの確保が可能になりました。

 

↓↓画像の上でクリック&ドラッグ! 景色が動いて変化を楽しめます↓↓

 

きしだ歯科クリニック

【目的:院内の事前確認】

歯医者へ行くのが憂鬱な気持ちは誰しもが持つものですよね。そんな中、「きしだ歯科クリニック」は、患者さんが持つ病院への苦手意識を取り除く取り組みを行っていました。そこでホームページ内にストリートビューを埋め込み、前もって院内を確認することで来院する患者さんの不安を和らげるようにしています。

 

↓↓画像の上でクリック&ドラッグ! 景色が動いて変化を楽しめます↓↓

 

ロッソ・スクーデリア六本木

【目的:品揃えのアピール】

フェラーリの正規ディーラーであるロッソ・スクーデリア六本木もホームページ内にストリートビューを埋め込んでいます。気軽には入れない場所だからこそ、手軽に見ることのできるストリートビューを導入し、車の品揃えをお客さんに見てもらうようにしているのです。

 

↓↓画像の上でクリック&ドラッグ! 景色が動いて変化を楽しめます↓↓

 

 

上でご紹介したように、ストリートビューはユーザーだけでなく、「問い合わせ数を減らしたい」「室内を見てもらいたい」といった課題感を持つビジネスオーナーにもメリットがあるのがお分かりいただけたでしょうか。

 

将来性が高いストリートビューを、私たちと一緒に「事業」にしませんか?

ユーザーにとってもビジネスオーナーにとっても良いことづくめなGoogleストリートビュー(屋内版)ですが、実はこのストリートビューを事業にすることができるんです。そしてお気付きの通り、大変将来性のあるビジネスです。

 

私たち「LIFE STYLE株式会社」はGoogleからオフィシャルの認定代理店です
2014年に創業して以来、初年度で1,000件以上の導入実績を達成するなどの実績を誇ります

 

Googleからもその功績を認められ、
 ▶︎世界でも数少ない「トップパフォーマー」としての認定
 ▶︎『Most Improved Agency Award (最高成長率賞)』の授与

などをいただいています。

 

世界を視野に入れ、世界で戦っていくLIFE STYLEは、ストリートビューの販売・撮影を行っていただくパートナーとして一緒にお仕事をしてくれる企業を求めています

 

Googleストリートビュー LIFE STYLEビジネスパートナー募集の概要

Googleストリートビュー(屋内版)は現在進行形で成長している市場です。市場の規模として、国内800万以上のビジネスの内、導入件数は約8万件。なんと未だ1%未満の導入数なんです(2016年10月現在)。

 

住居などの一部のビジネスを除き、上で紹介したように多種多様な業種に導入することが可能なこの事業は、全国的にまだまだチャンスが広がっています。

 

LIFE STYLEにはすでに全国各地にパートナー企業が存在し、その総数は150社以上。数多くのパートナー企業を持つLIFE STYLEが蓄積したノウハウを持って皆様のことをサポートします。

 

▼パートナー企業になればこんなメリットが!▼

 ●世界的企業Googleのサービスが扱える
 ●弊社の培ったノウハウを3日間の研修に凝縮
 ●自由な値段設定で高い利益率を実現可能
 ●弊社パートナー限定公開のマニュアルサイト提供で販売をサポート
 ●弊社ではこの商品で企業の認知が上がり、採用面のメリットも!

 

 

少し興味はあるけど、正直まだよく分からない…という方に向けて、弊社オフィスにて完全無料の個別での説明会を開催中。より詳細にこの事業についてご説明します。質疑応答の時間も設けていますので、事業に関する疑問や不安点は全てお答えします。ご都合のよろしい時間をお伺いして日程の調整を行いますので、少しでも興味を持った方はお気軽にご連絡ください!
 
 

Googleストリートビュー LIFE STYLEビジネスパートナー募集個別説明会詳細

 
【説明会情報】
場所: 〒107-0062
    東京都港区南青山6-7-14チガー南青山3F
    LIFE STYLE株式会社オフィス
時間: 月〜金曜日
    9:00〜18:00
TEL: 03-4405-7433

 
【説明会参加方法】
1. 下部のお問い合わせフォームをクリック
2. 基本情報の記入
3. 備考欄に「個別説明会希望」の旨を記入
4. 送信

 
確認後、弊社のスタッフより日程調整のご連絡をいたします。
少しでも興味のある方はまずお気軽にご連絡ください!
 
 
・本プログラムはGoogleが提供・認定・委託しているプログラムではありません
・本プログラムへ参画しなくてもストリートビュー認定プログラムへの参加・撮影・公開は可能です
 

お問い合わせはコチラ

資料請求・各種お問い合せは、お問い合せフォーム、またはお電話にて承っております。
お気軽にご連絡下さい。


Pocket

関連記事

新着記事