2015.10.06 Tue

レジャー

隠れた人気スキー場奥利根スノーパークを、ストリートビューで探索


奥利根スノーパーク

 

朝晩も冷え込み、すっかり冬の気配が近づいてきています。

 

冬になると、多くの人がこぞって出かけるのが「スキー場
毎年、真っ白な雪が人でカラフルに埋まる様子がテレビなどで映し出されますが、
そんな中でも首都圏からのアクセス抜群の、隠れた名スキー場があることをご存知でしょうか?

 

その名も「奥利根スノーパーク」。群馬県のみなかみにあるスキー場です。
今回は、この奥利根スノーパークの魅力に迫りたいと思います!

 

奥利根ってどんなところ?

利根川でお馴染みの「利根」ですが、奥利根となると、あまり馴染みの無い方も多いかと思います。
まずは奥利根スノーパークのゲレンデを見てみましょう。

 

奥利根スノーパーク ゲレンデ

 

雪山を一望できるインドアビューで真っ白な雪をあたり一面に見ることができます。

 

 

新雪がふかふかしていて気持ちよさそうです。
コースの横幅も十分な広さがあるので、余裕を持って滑ることができそう。

スキーコース

 

奥利根スノーパーク

 

コースも初心者から上級者まで幅広く満足できるように整備されています。
ナイターでもほとんどのコースを滑ることができるので、
朝から夜まで一日いても飽きることなく楽しめそうですね。
また、リフト券は「早割」を行っているので、早めに購入するとお得!
早割のページへは《こちら》から。

 

新オープンしたゲートハウス

奥利根スノーパークの「ゲートハウス」は、作シーズンより新オープンしました。
レストラン、売店、チケット売場、レンタル、更衣室が1つになって利便性アップ!
ここでゲレンデに出る準備を整えることができます。

 

 

 

綺麗な更衣室も完備されています。
更衣室の隣には、おむつを替えるスペースも用意されており、
子連れのお客さんにも便利な設備が整っています。

 

最後に

今シーズンは12月18日にオープン予定!
是非足を運んでみてください。

 

▼奥利根スノーパーク
所在地:〒379-1724 群馬県利根郡みなかみ町向山39
電話番号:0278-72-8101
公式HP:http://okutone.jp/

 

お問い合わせはコチラ

資料請求・各種お問い合せは、お問い合せフォーム、またはお電話にて承っております。
お気軽にご連絡下さい。


Pocket

関連記事

新着記事