2015.09.03 Thu

レジャー

美しいお店ばかり。横浜の名所赤レンガ倉庫は、ストリートビューの宝庫! 


赤レンガ倉庫

 

みなさんこんにちは。
今回は横浜名物【赤レンガ倉庫】について紹介したいと思います(^^)
 
ちなみに赤レンガにはインドアビューを導入している施設がたくさんあるんです。
(※オレンジの丸のあるところが導入している部分です)
 
赤レンガ   Google マップ
 
(オレンジ丸の秘密について知りたい!!という方はこちらのブログもどうぞ→身近な街の意外なところにインドアビューが?【インドアビューの探し方)
 
では早速赤レンガについて紹介していきたいと思います。
インドアビューで赤レンガの施設を探索してみてください!
 

bills横浜赤レンガ倉庫店


 
日本のパンケーキブームの火付け役、オーストラリア生まれのbillsが
横浜の赤レンガにも進出していました。
歴史を感じる赤レンガ倉庫と海外生まれのパンケーキの融合を一度味わってみてください!
 
▼bills横浜赤レンガ倉庫店
電話番号:045-650-1266
営業時間:9時00分~23時00分
住所:〒231-0001 神奈川県横浜市中区新港1-1-2横浜赤レンガ倉庫2号館1F
公式HP:http://bills-jp.net
 

chano-ma


 
21世紀のお茶の間というコンセプトの中、ゆっくりしたひと時を過ごすことができます。
ソファー席では寝そべることもできるので、お子さん連れなどにとても人気な空間となっています。
お客さんでいっぱいのchano-maに是非一度足を運んでみてください。
 
▼chano-ma
電話番号:045-650-8228
営業時間:11:00~23:00(週末 ~29:00)
住所:〒231-0001 神奈川県横浜市中区新港1-1-2横浜赤レンガ倉庫2号館3F

Motion Blue YOKOHAMA


 
食と音楽の饗宴を催しているMotion Blue YOKOHAMAはLIVEや懇親会、発表会などに多く使用される会場です。
着席での料理はもちろんのこと、立食にもアレンジできる会場では、披露宴も行うことができます。
Motion Blue YOKOHAMAのテーマカラーであるブルーに包まれた会場の中、ステキなひと時を過ごしてみませんか?
 
▼Motion Blue YOKOHAMA
電話番号:045-226-1919
住所:〒231-0001 神奈川県横浜市中区新港1-1-2横浜赤レンガ倉庫2号館3F
公式HP:http://www.motionblue.co.jp
 

最後に

今回紹介した横浜の赤レンガ倉庫ですが、この他にもまだまだ魅力があります。
是非みなさん横浜赤レンガ倉庫に足を運んでみてください!

お問い合わせはコチラ

資料請求・各種お問い合せは、お問い合せフォーム、またはお電話にて承っております。
お気軽にご連絡下さい。


Pocket

関連記事

新着記事