2015.06.18 Thu

レジャー

ストリートビューで、沖縄のスーパーゴージャスホテルを散策


16948444132_7abcd5fba6_z

はいさい!

最近なんだか夏直前!とでもいうかのように暑い日々が続いていますね。

今年の夏は暑くなりそうです。そんな暑い夏にはバカンスと洒落込もうではありませんか。

 

夏といえば海!海といえば沖縄!沖縄といえば・・・・何でしょうか(汗)。上手い言葉が思い浮かばない・・・。

とにかく、リゾートですよ!リゾート!ということで、夏のバカンスにピッタリな沖縄のリゾートホテルをいくつか、インドアビューで覗いてみましょう!

 

 

ホテル日航アリビラ

画面をグリグリして探検してみてください!

 

スペイン語で“くつろぎ”と“別荘”という単語を繋げた“アリビラ”というリゾートホテル。

“スパニッシュコロニアル風の外観と、美しい空間インテリア、温かなサービスで、極上な旅のひとときをお約束いたします”とのことです。

 

バルコニーから見える透き通った青い海は、確かにいつまでもくつろいで居られそうな眺めですね。

 

ここから見えるビーチはニライビーチといって、沖縄のリゾートホテルでは珍しい、自然のままの天然ビーチ

綺麗です。とても綺麗です。リゾートの計画を立てている方は、訪れる価値あり。

 

hotel1

 

入り口の様子はなんとも南国リゾート風。

置かれた植物やその広々とした間取りはなんだか沖縄のスローライフを連想させてくれます。

あぁ、南国でスローな生活を送ってみたい。

 

hotel2

 

エントランスに入ると落ち着きながらも、リゾート感を演出している空間に。

窓が大きく、採光が良いのもあって、沖縄の風景を眺めることができます。

避暑には贅沢過ぎますが、ちょっと暑いな、と感じたら一休み。

 

ぜひリゾート生活の一つとして。

 

▼日航アリビラ

WEB:http://www.alivila.co.jp/

 

SPA RESORT EXES

画面をグリグリして探検してみてください!

 

お次は、落ち着いた雰囲気を醸し出す、お洒落なリゾートホテル「SPA RESORT EXES」。

エントランスからは、先ほどのアリビラとは違う、豪勢なリゾート感が漂います。

 

外観だけでなく、システムも豪華で、なんとお部屋によってはプライベートプールがついているお部屋もあるのだとか。

一回でいいから入ってみたい。。

 

hotel3

 

こちらのリゾートホテルのおすすめポイントの一つ、ジムです。

南国リゾートで気持ちの良い汗をかくことができます。

もちろん、浜辺をジョギングするのも最高ですが、ちょっと体を動かしたい時などには良さそうです。

 

hotel4

 

汗をかいたあとには専用プールで泳ぐことも。

海では小さなお子さんなどはちょっと心配かもしれませんが、ここなら安心して家族でも楽しめそうですよね。

 

hotel5

 

館内レストランの様子。

圧巻のワインセラーですね。リゾートで飲むワインなんて、本当に憧れます。今すぐにでも遊びに行きたい……!

 

全体的に、とても大人な感じがするリゾートホテルですね。

スパ施設はとても幻想的で癒されること間違いなし!ぜひ、ご自身の目で確かめてみてください。

きっと、心身ともに癒されることでしょう。

 

▼SPA RESORT EXES

WEB: http://www.exes-kariyushi.com/

 

オリエンタルヒルズ沖縄

画面をグリグリして探検してみてください!

 

最後にご紹介するのは、海岸にひっそりと佇むリゾートホテル「オリエンタルヒルズ沖縄」。

大自然の中にある、総部屋数わずか14室のこのホテルは、なんと全室日本最大級のプライベートプール付き!

 

お部屋の中からも沖縄の綺麗な海を一望でき、ゆっくりするには十分すぎるほどのものです。

いやー、ずっと眺めていたくなってしまいます。

 

hotel6

 

こちらはエントランス入ってすぐのエリア。

なんとホテルは一面プールに囲まれています。もう、「リゾート」という言葉から連想される情景を全て詰め込んでしまったような、そんな設備。

 

hotel7

 

エントランスの様子。なんとなく、今までで一番「沖縄感」が出ている気がします。気のせいでしょうか。

ちなみに、入り口はシーサーが座って、お客様をお待ちしています。

そしてその入り口からふと振り返ると、、、

 

hotel8

 

ご覧ください、この絶景。綺麗な海が眼前を埋め尽くしています。

この近くを散歩するだけで、都会の喧騒など忘れて夢の国に来ているような、そんな錯覚を抱いてしまいそう。

 

いや、錯覚ではなく、本当に夢の国なのかもしれません。

 

▼オリエンタルヒルズ沖縄

WEB: http://www.or-okinawa.com/

 

沖縄リゾートホテル巡り、楽しんでいただけましたでしょうか?

もし沖縄に行く機会があれば、ぜひリゾートホテルに泊まってみてください。極楽です。

観光に行かず、ホテルだけで満足してしまう方もいらっしゃるのでは(笑)

 

インドアビュー導入のお問い合わせはコチラ

資料請求・各種お問い合せは、お問い合せフォーム、またはお電話にて承っております。
お気軽にご連絡下さい。

 

 

 


Pocket

関連記事

新着記事