パートナー募集

Googleストリートビュー LIFE STYLE新規パートナー募集!

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概要

あの世界的企業Googleのサービスを扱えるチャンス!
抜群の知名度と高い収益性を実現。

Googleストリートビューの屋内版サービスのプロモーション〜撮影をする企業を募集します。詳しいサービス内容はこちら: http://www.l-s.co.jp/indoorview/

ストリートビュー撮影風景_LIFE STYLE株式会社

Googleの新サービス!

Googleストリートビューは世界的に展開されており、日本でもメディア等に多数取り上げられており知名度抜群です。
800万件あるといわれる市場の中でも、まだ5万件ほどの公開しか終わっていません。
屋内版のサービス展開は始まったばかりのため市場は“これから”盛り上がっていきます。
今回は、この新しい市場を一緒に切り開くパートナー企業の募集です。
参照記事「知らなかったGoogle ストリートビュー(屋内版)とは」: http://l-s.co.jp/indoorview/blog/knowhow/id_748/

市場規模が大きい!

住居以外の全ての施設が対象のため、さまざまな企業が取引先となるのが大きな魅力!
導入事例: http://www.l-s.co.jp/indoorview/works/

パートナー企業もさまざまな業種の企業ばかり!

・自社サービスの柱として扱うパートナーさま
・フロントサービスとして新規開拓拡大のため扱うパートナーさま
・関係の途絶えたクライアントへの再アプローチ用として扱うパートナーさま
・自社サービスにアドオンしセット販売されるパートナーさま

VR(バーチャル・リアリティ)という新しい成長市場

2020年のAR/VR市場規模は18兆円まで成長すると予測されています。
Googleが展開するストリートビューだけでなく、YouTubeが360°動画を開始。
Facebookもヘッドマウントディスプレイの開発会社Oculus社を2000億円で買収するなど、他にもAppleやMicrosoftなど多くの企業がこの市場に参戦し急激に成長している市場分野です。

参考記事をご覧ください

・【知らなかった!】Googleマップ とは
http://l-s.co.jp/indoorview/blog/knowhow/id_748/
・【これからの企業PR】オフィスや工場などをGoogle ストリートビュー(屋内版)でご紹介
http://l-s.co.jp/indoorview/blog/knowhow/id_1114/

LIFE STYLE株式会社

応募資格

こんな企業にピッタリです!
■新規開拓サービス探している
■営業力に自信のある
■既存顧客を抱えている
■店舗向けサービスに興味がある
■ストック収益事業に興味がある
■地域活性や地域貢献活動に興味がある
■多店舗経営をされている
※上記のいずれか1つでも当てはまる企業

サポート体制について

抜群の研修体制・サポート体制で最短で収益になるようバックアップしていきます。
営業研修や営業ツール、営業リストの手配までスタート時に提供されるからこそすぐ活動開始することができます!
Webサイトキャプチャ_LIFE STYLE

成功事例

事例A:ストリートビューとのパッケージ販売により自社サービスの月間契約数が15%増加

【事例: WEB制作会社】
■検討の背景
・クライアントより屋内版ストリートビューの問い合わせが増えてきた。
・今後屋内版ストリートビューの活用がWebサイトのスタンダードになるため自社で扱えないか。
■導入前の課題
・既存クライアントに対して新しい提案を盛り込み、競合他社との差別化を図りたい。
・自社サービス提供後、休眠状態にあるクライアントに対して有効なアプローチができていない。
■導入効果
・Webサイト制作とストリートビューをパッケージ化したサービスを提案し、新規顧客獲得につながった。
・休眠顧客と再度コンタクトを取るツールとして活用し、取引きを再開することができた。
・今までアプローチが出来なかった業種に対してもドアノックツールとして活用している。
■導入実績
ストリートビューとのパッケージ販売により自社サービスの月間契約数が15%増加

事例B:スタートより3ヶ月間で累計売上1000万円突破。順調な人員拡大により、10人体制のいち事業部へ成長。

【事例: 営業代理店】
■検討の背景
・某通信回線の営業代理店をしていた。
・BtoCのビジネスモデルで平均月間100件の取次実績。
■導入前の課題
・事業拡大にあたり、インフラかつ人材を集めやすいサービスを探していた。
・取り扱っていたサービスが個人向けのため、紹介や再購入がなく常に新規開拓をする必要があった。
■導入効果
・まずは3名の営業体制から事業をスタートし、3ヶ月目で月間契約件数が1人平均20件。
・順調な人員拡大により、10人体制のいち事業部へ成長。
■導入実績
パートナープログラムスタートより3ヶ月間で、累計売上1000万円突破。
また1回の契約で、110店舗を持つ企業との契約を獲得する。

詳細についてはこちらのエントリーフォームよりお問い合わせください。

 

 

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