LIFE STYLEブログ

【LS広報ブログ #16】こんなものがツリーに?!今週末はクリスマス!

Pocket

こんにちは、LIFE STYLE広報の中村けいかです!

今週末はクリスマスですね! 今年は12月23日が金曜日で3連休ということもあり、旅行をしたりパーティーをされる方も多いのではないでしょうか。

本日のブログでは、LIFE STYLEのクリスマスを少しだけご紹介します!

こんなものがクリスマスツリーに?!

LIFE STYLEは今年、創業から3度目のクリスマスを迎えます。
弊社が立地しているのは、南青山。都内でも人気のイルミネーションスポットに近い所にあるのです。
地図
参照:Googleストリートビュー
表参道、六本木、恵比寿。どこもイルミネーションがきれいなことでも有名です。

ですが、きれいだけがクリスマスではありません。おいしいクリスマスもあるんです。

そのおいしいクリスマスとはこれのこと!
クリスマス
このツリー、なにで出来ているかわかりますか….?

そう、カップヌードルです! なんとこの時は合計149個!!!!!!
カップ麺

クリスマスから年末にかけて、このカップヌードルツリーがオフィスの片隅に立っているのが、恒例の景色だった2014年と2015年。
このツリーをバックに仕事をしていました。
カップヌードル

ツリーと言ってもカップヌードル、食べ物です! 日に日に小さくなる点も、普通のツリーでは楽しめないところ。

夜の間に、オフィスのロボット掃除機ルンバによく倒されていたカップヌードルツリー。毎日のように倒れた姿と向き合っていたのも、良い思い出です。

ときにはこんなロマンチックな姿にも。
クリスマス

ここまでこのカップヌードルツリーをご紹介しましたが….今年はこのツリー、いないんです。
従業員数が増えたため、倒れやすいツリーをオフィスに立てるのを今年は断念しました。残念…

その代わり、今年はどうやらもっとTHEクリスマス感が出るようです!
LIFE STYLEの「クリスマスパーテイー飾り班」がこそこそ準備をしてくれているそう。

装飾の買い出しに行った際の写真を見せてもらっちゃいました。
クリスマス

クリスマス

クリスマスパーティーが楽しみになってきました。

みなさんも良い週末を!
メリークリスマス!

Pocket

この記事を書いた人

中村慧香
中村慧香
辛かった事も、乗り越えると楽しかった思い出にすぐ切り替わる都合の良い脳みそを持っています。これからも楽しい記憶をたっぷり貯めて行きたいと思います!
プロフィールを見る
投稿一覧

カテゴリー

アクセスランキング

    Sorry. No data so far.

partner

私たちの事業・ビジョンに共感してくれる
素敵なパートナーとの出会いを
心待ちにしています

パートナー募集について