LIFE STYLEブログ

【LS広報ブログ #14】レンズの後ろの人は誰?かっこいい姿をおすそ分け

Pocket

こんにちは、LIFE STYLE広報の中村けいかです!

常日頃360度撮影をしているLIFE STYLEですが、この撮影を支えているLIFE STYLEのカメラマンたちを皆さんご存知でしょうか?

撮影している姿ってとってもかっこいいので、本日のブログを読んでくださっている皆様に少しだけおすそ分けです!

360度静止画を撮る

LIFE STYLEでは360度静止画を提供しています。
そのうちの一つが創業当初から扱っているGoogleストリートビュー。そしてもう1つがFlic360Photo。
両方とも360度の静止画に変わりないですが、ストリートビューがGoogleマップに紐づくのに対し、Flic360PhotoはLIFE STYLE独自のプロダクトです。

違いはこんな感じ。
お仏壇のはせがわ 銀座本店の様子を参考に見てみましょう。
Googleストリートビュー

Flic360Photo
URL: http://www.hasegawa.jp/corporate/shop/ginza/panorama/panorama.html

ストリートビューが店舗内を歩いているかのように見ることが出来るのに対し、Flic360Photoではしっかり見せたいポイントだけをみせながらポップアップ表示を使って商品説明をしたりしています。

こんな360度静止画を撮影・制作してくれているのが、LIFE STYLEのこのメンバー!
カメラマン
KOUSUKE

カメラマン
MOMOKO

ちなみに最後のこのMOMOKOさんは、現在絶賛カメラマン修行中です!
ももちゃんの成長を追う連載ブログも是非御覧くださいね!

【連載】360°VRカメラマン桃子が今日もゆく!第1回「始まりは晴天なり」

撮影をしている姿って本当にかっこいいです。

撮影をするメンバーがいれば、撮影を支えるメンバーももちろんいるのです。
ともみ
TOMOMI

小林
TOMOHIRO

360度動画を撮る

以前の広報ブログでも、LIFE STYLEが今まで企画・制作をしてきた360度動画を一部ご紹介しましたが、
まさに今から紹介する彼らがこれらの動画を生み出してきました!

カメラマン
DONALD

カメラマン
CHRIS

たく
TAKU

撮影時から完成までを完全バックアップ!
ともちさん
TOMOCHI

撮影から制作までチャレンジ中!
リリアン
LILLIAN

今回はLIFE STYLEの社内にいるカメラマンをご紹介しましたが、実は私達を支えているカメラマンはこれだかではないんです。
日本全国にLIFE STYLEと共に活動をしてくれているパートナー企業の皆さんがいるのです。これってとっても心強い!
パートナー募集

引き続きVR市場を盛り上げるべく日々邁進してまいります!
本日の広報ブログでした!

新規パートナー開拓営業募集
360°の世界を広めるプロジェクトマネージャー募集!

Pocket

この記事を書いた人

中村慧香
中村慧香
辛かった事も、乗り越えると楽しかった思い出にすぐ切り替わる都合の良い脳みそを持っています。これからも楽しい記憶をたっぷり貯めて行きたいと思います!
プロフィールを見る
投稿一覧

partner

私たちの事業・ビジョンに共感してくれる
素敵なパートナーとの出会いを
心待ちにしています

パートナー募集について