イベント・セミナー情報

世界最大のスピーチカンファレンス『TEDxKyoto』にスポンサー参加しました!

Pocket

LIFE STYLEは先日10月16日にTEDxKyotoに出展しました。
360°動画体験コーナーの設置に加え、TEDxKyotoの会場を360°の動画に収めました!
その当日の様子をご報告します!

大人気!360°体験コーナー

先ずは360°動画体験コーナーです!

こちらでは、私たちが今まで撮影してきた動画をみなさまにGEAR VRを試着していただき、360°の世界で体験していただきました。

今回紹介させていただいたコンテンツは “Flic 360(360°静止画・動画を生かしたVRプロモーションサービス)” の導入事例や、前日に私たちが京都中を駆け回り撮影した京都名所の360°動画です。

ブースは大好評で多くの方が体験してくださいました!

img_1360

img_1383

ブースの前は多くのお客さんで賑わい、体験している方々の「わあ!すごい!」という声が聞け、私たちも大変楽しませていただきました。

こちらも見逃せない!360°動画撮影

ブースが盛り上がっている中、私たちはもう一つ活動を行っていました。
それが会場の360°動画撮影です!

私たちの大切な助っ人を紹介します!

こんにちは、ドリーです!

29722431484_9a0dbedf12_o

ドリーはあちらこちらを回り、会場の様子を撮影していました。

img_1455

2016%e5%b9%b410%e6%9c%8817%e6%97%a513%e6%99%8249%e5%88%8631%e7%a7%92

みなさん興味津々で、ドリーに手を振ってくださったり、メッセージを残してくださいました!
なんだか本当に生きているみたいで、ドリーも喜んでいたかと思います(笑)

そして、イベントの終わりに森田記念講堂に集まり記念撮影した際にも、私たちが360°で撮影を行いました!

img_1395

img_1412

TEDxKyotoを通して多くのお客様に360°の世界を体験していただき、私たちの活動を知っていただく大変貴重な機会となりました。

今後も活動範囲を広げ、より多くの方に360°の世界、そしてLIFE STYLEを知っていただくように頑張って行きますので、宜しくお願いします!

img_1266

Pocket

この記事を書いた人

LIFE STYLE 広報
LIFE STYLE 広報
LIFE STYLEの最新情報を配信しています。

partner

私たちの事業・ビジョンに共感してくれる
素敵なパートナーとの出会いを
心待ちにしています

パートナー募集について