BLOG

第1回 LIFE STYLE presents “BBQ” | LIFE STYLE 広報

今回はゴキゲンな写真から始まりました!
去る6/13(土)二子新地にてLIFE STYLE主催でBBQを開催しました。
 
肉食系が多いLIFE STYLEにとっては、1ヶ月前から待ち望んだ日だったのです。
せっかくなのでLIFE STYLEメンバーだけではなく、知人もご招待して開催しようということになり、約30名ほどの方たちに参加していただきました。
 
当日は僕一人で酔っ払っていたので、記憶が曖昧なところもありますが振り返っていきたいと思います。
 

オーガナイザーのご紹介

トモキ
 
亀仙人でもタモリさんでもございません。トモキさんです。
 
そしてもう一人。
 
リョウスケ
 
全盛期の京本政樹を彷彿させる流し目の持ち主。リョウスケさん。
 
リョウスケ笑顔
 
笑顔はとってもチャーミング。
 
この二人が買い出しから当日のおもてなしまで全て対応してくれたので、僕たち全員、何の気兼ねもなくBBQを楽しむことができました。
 

いざっ!乾杯

鍛え抜かれた精鋭達が国取り合戦に勝利し、満員御礼のバーベキュー場ど真ん中に大きな陣地を確保しました。
 
乾杯の挨拶はもちろんこの人。亀仙・・・トモキです。
それでは参りましょう!ご唱和ください。

乾杯
「乾杯!!」

テンション高く始まった乾杯ですが、お酒だけじゃなく食べ物にこだわっています。LIFE STYLEのBBQはアメリカンスタイルなのです。
 
アメリカンスタイル
 
ゴロゴロの肉と野菜を串にさして焼くのですが、見てるたけでお腹が空くほど美味しそうです。
 

今回、オーガナイザーのトモキと共に肉を焼き続けてくれたのがこの男・・・
 
料理長
 
年々、若乃花に似てきたハヤトです。確かに・・・似てるよ。
 
彼のLIFE STYLEでのポジションは、カメラマン兼料理長なのでこの日も腕によりをかけて焼いてくれていました。

 
お味はどんなもんかな?いただきましょう。
 
実食
 
実食2
 
これは美味い!やっぱり野外で食べると、美味しさ6割り増しってのは本当ですね。料理はもちろんこれだけではありません。お肉だけではなく、スパムおにぎりやきゅうりの浅漬け・プルコギなども作ってきてもらいました。
 

ただこの時はまだ誰もあんなことが起こるなんて・・・知るよしもなかった・・・
 

所詮この世は弱肉強食?!じゃんけん大会

火曜サスペンスのナレーションチックになりましたが、この後に控えていたのは2人だけが食べることを許された高級肉。
 

そう・・・飛騨牛
 
飛騨牛
 
繰り返しますが、当日は30人ほどの方にお越しいただきました。ってことは、この2枚をみんなで少しづつ分け合うよりも、じゃんけんで勝った人が1枚食べれたほうがいいただろうとなりました。
 
勝者のために、肉、準備万端。
お肉
 
ついに、LIFE STYLE代表Masahiro Nagataの登場です。
 
永田_登壇
 
どこで手に入れたのか、Facebookサングラスをかけてます。みんながこの男の周りに円を作り、肉を目当てに群がるのです。

 

それでは参りましょう。じゃーんけーん・・・
 
じゃんけん大会
 
ぽん!!
 

栄えある勝者はこの2人。
Winner
 

ユッキー&るみ

その辺の高校受験よりも高い倍率を勝ち抜いて、この二人が飛騨牛を手にしました。敗者には遠慮せずにガッツリ食べて下さい。
ユッキー肉
 
るみ肉
 
二人とも美味しそうに食べますから、僕のお腹はグーグーです。

 
ここからは飲めよ食えよの大宴会になり気づいたら、もう閉園の時間になってしまいました。楽しい時間はあっと言う間ってやつですね。あとは楽しくて飲み過ぎたのもあり、ここからの記憶は曖昧なんで今回はこの辺で。

 
それでは第2回があることを願って、参加していただいた人達の写真でお別れしたいと思います!
 
ともひろ・まこと・まさひろ・みと

 

かずや・りょうすけ
 
ゆりこ・ひろみ・ちなみ・あやか・ゆりこ・るみ・なぞ

 

かずき・ムリロ

 

亮太・はるか。なるみ・ジェシー・
 
ゆっき・コタ
 
集合写真

 
また、遊びましょう。
ありがとうございました!!

CONTACT

お問い合わせは以下から宜しくお願い致します。
担当者から折り返しご連絡がない場合は、お手数ですがまで下記までお電話ください。
03-4405-7433(平日9:00~18:00)