BLOG

【LS広報ブログ #89】6月18日は父の日! LIFE STYLEのお父さんたちは?! | 中村慧香

こんにちは、LIFE STYLE広報の中村です。

6月18日は「父の日」でしたね!
LIFE STYLEのお父さんたちはどんな父の日を過ごしたのでしょうか?
 
早速パパたちに聞いてみました!

プレゼント何をもらった?

いきなりストレートな質問だなあと思った方いらっしゃるかもしれませんが…やっぱり父の日のプレゼントって気になりますよね。
 
ではでは、皆さん何をもらったのでしょうか?
 
 
実はほとんどのお父さんが共通してもらっているプレゼントがありました。
それが…

※参照
 
手紙!!
 
子供たちが書いた手紙に大感動だったお父さんたち。
「泣いた!」「涙が出た!」という人も多数。
 
手紙って、1番シンプルで心がこもった贈り物ですよね。
まだ幼い子を持つ人も多いLIFE STYLE。
字がまだ書けない子供の代わりに、お母さんが手紙を書いてくれたという声も。お母さんの優しさも感じます。

 
また、こんなお父さんも。
 
・帽子
・家族お揃いのシャツ
 
こんな感じでしょうか!

※参照

 
洋服などって身につける度に、子供の顔を思い出しそうですね!

父の日を振り返って

父の日どうでしたか?という質問に対し、シンプルに、”最高!” ”良かった!”と答えてくれたお父さんたち。
それと同時に、こんなに成長したのかと、しんみり感動しちゃう人も。
 
そしてそして、代表永田からは、こんな一言が。
”いままで父親に送るものだと思っていたので、改めて父親の自覚を持った瞬間でした。”

 
LIFE STYLEのお父さんたちからエピソードを聞いたら、すっかり私まで気持ちが温かくなりました^^
 

本日の広報ブログでした!

中村慧香
東京都出身。幼少期は海外で過ごす。都内の大学にて、人の思考や行動をコミュニケーションの観点から学ぶ。自分能力を活かせるグローバルな仕事を探していた際にLIFE STYLEと出会い、会社とメンバーの関わり方に魅力を感じ、LIFE STYLE初の新卒入社として、現在はコーポレートコミュニケーション部の広報として活動中。

CONTACT

お問い合わせは以下から宜しくお願い致します。
担当者から折り返しご連絡がない場合は、お手数ですがまで下記までお電話ください。
03-4405-7433(平日9:00~18:00)