BLOG

【広報ブログ#87】ITベンチャー3社で「0-1を作る営業の仕組み」をテーマにパネルディスカッションを行いました | 谷畑朋美

こんにちは!
LIFE STYLE広報の朋美です。
 
先日弊社にて、ITベンチャー3社が集まり、「0-1を作る営業の仕組み」をテーマに、株式会社SnSnap取締役目良慶太さま、株式会社ネットジンザイバンク恒田有希子さま、LIFE STYLE代表の永田とで熱いディスカッションを行いました。
 

ベンチャー営業部が集まり

市場にないものから売上を創り出すために、IT企業, ベンチャー, スタートアップに必要なのは本質的な営業です。
プロダクトの概念すら理解されない、そんな状態から0→1の市場を創ってきたITベンチャーで『売上』を作ってきた0→1営業のプロが集結し、営業の仕組みを包み隠さず公開していただきました!
 

 
Snsnap, Netjinzaibank, LIFE STYLE, 計3社のベンチャー営業部が集まり、新規開拓営業について熱く語り、悩みを相談し、ノウハウを共有する機会となりました。
 

 
今までの営業成績、忘れられない案件について、ITベンチャー営業の楽しいところ、営業哲学など
営業についての基本的なところから、ぶっちゃけトーク、こんなことあんなこともしているんだ、と学びあり、笑いありのパネルディスカッションでした!
 

 
パネルディスカッション後は、懇親会を開催。


 

 
今回は、社内向けということで開催しましたが、今後は一般開放する予定です!
LIFE STYLEでは、こういったイベントをどんどん開催していきます。
 
情報は随時、お知らせしていきますのでチェックしてください☆
 

谷畑朋美
LIFE STYLEへは、インターンとして入社。インターンという立場でも、メンバーと変わりなく責任のある仕事に携わらせてもらえる環境に魅力を感じ、正式にジョインする。LIFE STYLEで働く自分が自然とイメージできたことが入社の決め手。現在コーポレートコニュニケーション部広報担当。

CONTACT

お問い合わせは以下から宜しくお願い致します。
担当者から折り返しご連絡がない場合は、お手数ですがまで下記までお電話ください。
03-4405-7433(平日9:00~18:00)