BLOG

【LS広報ブログ #81】楽天株式会社と共同セミナーを開催致しました! | 高津 亜沙美

先月、楽天株式会社と共同でセミナーを開催しました!
 
LIFE STYLEのパートナーさまに、
弊社商材とは全く異なる楽天株式会社の商材を紹介しようというこの企画。
 
LIFE STYLE営業部の赤嶺と楽天エネルギー事業部の加藤さま主催の元、開催しました!

(左:楽天加藤さま 右:LIFE STYLE赤嶺) 2人もカッコイイです!
 
加藤さまには、電気自由化に伴う「まちでんき」についてサービスを紹介して頂きました。

 

当日の様子

写真と共に、当日の流れを紹介します。

まずは、赤嶺より今回のセミナーの開催背景についての紹介。
 

質疑応答も活発に行われました!
 

楽天加藤さまとLIFE STYLEのパートナーさま、会話が弾んでました!
 

LIFE STYLEパートナーさま同士の交流も!
 
 
 
共同セミナーは、決まっている方法で業務を行なっていれば、なかなか発生しないもの。
今回は、トップや上からの指示はなく、行動力のあるお二人が意気投合し開催に至りました。
 
どうすれば、お客様に喜んでいただけるのか、
営業としてどうすれば、商品を提案できる機会を増やせるのか、
決して待ちの姿勢ではなく、できる方法を考えトライしたお二人の姿勢、とても尊敬します。
 
コーポレートコミュニケーション部も、できる方法をとことん考え、やり切れる強いチームでありたいな、と思います!

高津 亜沙美
コーポレートコミュニケーション部 マネージャー。 広告会社にて5年間の営業を経験後、LIFE STYLEへ転職。コーポレートコミュニケーション部の立ち上げに従事。

CONTACT

お問い合わせは以下から宜しくお願い致します。
担当者から折り返しご連絡がない場合は、お手数ですがまで下記までお電話ください。
03-4405-7433(平日9:00~18:00)