BLOG

【LS広報ブログ #79】あやのとジャクソン近況報告! | 片川万里奈

みなさんこんにちは!
LIFE STYLE広報のMarinaです。

 

本日の広報ブログは以前ご紹介いたしました、
「LIFE STYLEが応援しているカップル」
あやのとジャクソンについてです!

 

このカップルは世界一周を今現在しており、私たちLIFE STYLEは
世界中のいろんな景色を撮影しながら旅を楽しんでもらおうと
RICOHの360度カメラ、thetaをプレゼントしました!
 
以前に2人を紹介したブログはこちらからどうぞ!
 
それでは、2人がどんな旅をしているのか覗いてみましょう!
 

世界一周の旅

あやのとジャクソンが現在横断した国は・・・
 
アメリカ、キューバ、コスタリカ、ペルー、ブラジル、
韓国、台湾、香港、マカオ、タイ、マレーシア
だそうです!気になる国がたくさんありますね
 
2人が旅をした国の景色はこんな感じです!

 
なんと2人のinstagramに私たちがプレゼントしたthetaで撮影をした
360度の画像、「リトルプラネット」を載せてもらっています!
 
2人のinstagramはこちらから!
 
こんな素敵な写真を見ると、旅に出たくなりますね!
みなさんは世界一周をするならどんなとこに行きたいですか??

 

2人に緊急事態?!

旅をしながらLINE LIVEで配信を行っている2人ですが
先日、重大なミッションが2人に課されました・・・
 
それが・・・
 
7月末までに10000フォローに行かなければ世界一周終了!日本に強制帰国!
 
なんという事態だ・・・
ちなみに現在のフォロー人数は約6000人です。
約2ヶ月で4000人増やさなくてはなりません!
 
世界一周をするために多くの時間と努力をかけてきた2人には
まだまだ旅を続けて欲しいと思います!
 
そのためにも是非みなさんも2人のLINE LIVEをフォローしてあげてください!
街の様子や景色はもちろん、現地の人と仲良くなったり、プレゼント企画、ゲテモノ食レポ・・・
などとかなり濃い配信をしているので是非配信を見てくださいね!
 
 
2人のSNSはこちらから!
Twitter:https://twitter.com/ayano_koba
LINE LIVE:https://live.line.me/channels/38474
 
あやのとジャクソンが世界一周をコンプリートできますように!!

CONTACT

お問い合わせは以下から宜しくお願い致します。
担当者から折り返しご連絡がない場合は、お手数ですがまで下記までお電話ください。
03-4405-7433(平日9:00~18:00)