BLOG

【LS広報ブログ #78】VR Global After Partyを開催しました! | 中村慧香

LIFE STYLE広報のけいかです!  
5月11日、世界中の360度カメラマン、360度撮影企業の皆様を招待し、「VR Global After Party」を開催いたしました。
  
本日は、当日の様子をご紹介します。

VR Global After Party開催の経緯

毎年Google社主催で、『Google Street View Summit』というものが開催され、世界中からGoogleストリートビュー(屋内版)を撮影制作するGoogle認定代理店/認定フォトグラファーが大集合します。  
このSummitへは、Googleストリートビューの関係者・ゲスト等が招かれ、最新の360度VR情報やストリートビューの新機能、前年度からの変化等が発表されます。  
このサミット、今年度は5月10日(水)ー11日(金)に、東京で開催されました。 

  
2016年度は、オランダ・アムステルで開催されていたこのサミット。  
昨年度のSummitへ参加した直後、取締役 冨山は、こんなことを私たちに言いました。
  

  

「もっと各国の人たちと話したい! まだまだ時間が足りない!」
  

というわけで、もーーーーっと世界中から集まったゲストとの強い繋がり・交流を深めるため、この度、LIFE STYLE主催で「VR Global After Party」を開催することになったのです!

当日の様子

当日は、世界各国から約30名のゲストを迎え、スタートしました。  

まずは、代表 永田による開会の挨拶。  


 

あまりにも勢いのあるスピーディーな挨拶に、私たちのカメラが追いつかず….!笑
  
続いて取締役 冨山による、会社の事業説明。 

  

そして、今回のパーティーを取り仕切ってプロデュースしたクリスによる乾杯!  

いよいよパーティースタートです!  

おいしそうな料理もずらっと並んでいます! 

  

乾杯するやいなや、皆さん早速料理をお皿に。

そりゃそうです。なんてったて夕飯時。   
 
ふと見渡すと、そこら中で話し込んでいるグループがたくさん!

冨山が感じたまだまだ交流したい! という気持ちは、今回来ていただいた多くのゲストもお持ちだったようです。  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自社の360度カメラを持ってきている方も! 

  

世界各国でのストリートビューの現状、360度VRの現状について語り合い、大盛り上がりな「VR Globla After Party」でした。  

VRに国境はない! 

LIFE STYLE、これからもVR業界を盛り上げていきます! 

 

本日の広報ブログでした!

中村慧香
東京都出身。幼少期は海外で過ごす。都内の大学にて、人の思考や行動をコミュニケーションの観点から学ぶ。自分能力を活かせるグローバルな仕事を探していた際にLIFE STYLEと出会い、会社とメンバーの関わり方に魅力を感じ、LIFE STYLE初の新卒入社として、現在はコーポレートコミュニケーション部の広報として活動中。

CONTACT

お問い合わせは以下から宜しくお願い致します。
担当者から折り返しご連絡がない場合は、お手数ですがまで下記までお電話ください。
03-4405-7433(平日9:00~18:00)