BLOG

【LS広報ブログ #66】LIFE STYLEな入社式 | 谷畑朋美

こんにちは!
LIFE STYLE広報の朋美です!
 
先日卒業式ブログを書きましたが、今回は入社式について!
LIFE STYLEとしては初めての入社式を行いました。

Welcome to LIFE STYLE

2017年、LIFE STYLEには新卒が2名入社いたいしました。
とはいっても、特に新卒採用は行っておらず。
 
インターンを経てLIFE STYLEに入りたいという強い意志のもと、入社が決定しました。

代表からは、「どんな仕事でもやり抜こう」

まずは代表永田からの祝辞です。
初めての入社式なので、永田もメンバーも新卒二人もドキドキソワソワ。笑


新卒の2名へ伝えたことは…
 
①仕事はやり抜くこと
与えられた仕事はやり抜く。
どんなに小さな仕事でも、苦手な仕事だとしても、トライし、やり抜いてください。
その姿勢と、実行することがとても重要です。
 
②やってることが未来に繋がる
今やっている仕事が、時に”こんな仕事がしたいわけじゃない。”と思うかもしれません。
今はわからないけれど、絶対に未来につながります。
そして小さな積み重ねは、大きな自信になります。
 
2年後、3年後、きっとこの意味を体感するときがくるはずです。

新卒入社メンバーからの祝辞

代表に続き、2015年に新卒入社した中村から祝辞!

中村からは、「あの時やっていた経験が、無駄じゃなかった。だからどんな仕事でもやりきってください。2人がそう思う日がくるはずです。」
打ち合わせなしで、内容が被りました!笑
 
LIFE STYLEは先月3周年を迎えたばかり。ベンチャー企業らしく、新しいことへどんどん挑戦しています。
会社自体が常に進化し、変化している中なので、メンバー1人1人の業務の幅もどんどん広がっています。
 
目の前の業務に全力を尽くすことで、いつしかそれらの点がひとつの線に繋がり、仕事がより楽しくなっていることを中村は実感しているのでしょう。

新卒入社プレゼン!

LIFE STYLEでおなじみ、入社プレゼン
新卒バージョンを行いました!
テーマは “あなたがLIFE STYLEにもたらすこと”

「自分が頑張ることでLIFE STYLEを、メンバーを向上させる」 by Chika
 

「日本のVRを世界基準に」 by Taku

入社おめでとう!新しい1年が始まります。


素敵なプレゼンをしてもらい、メンバー一同新卒の強い意気込みに心が震えました。
改めて、気を引き締め、頑張ろうと思える瞬間でした!
 
2人の成長が楽しみです!

世界のVRを生み出すエコシステムの創造を目指して

メンバーもどんどん増え、勢いをつけているLIFE STYLEですがまだまだ発展途上。
 
これからを盛り上げ、一緒に働くメンバーを募集中です!
ぜひぜひご応募ください!お待ちしております!
 
最新技術を肌で感じませんか?急成長VRベンチャーでインターンを大募集!
CTO候補募集!開発部門の立ち上げメンバー募集
VR新時代を共に切り開こう!クリエイティブチームのメンバー募集!
VR新時代を共に切り開こう!Google認定代理店で企画営業メンバー募集!

CONTACT

お問い合わせは以下から宜しくお願い致します。
担当者から折り返しご連絡がない場合は、お手数ですがまで下記までお電話ください。
03-4405-7433(平日9:00~18:00)