BLOG

【エイプリルフール】360PARTY開催!? | 片川万里奈

みなさん、こんにちは!
 
4月ということで、新年度が始まりました!
・・・4月1日といえば、エイプリルフールなのですが
みなさんは何か「嘘」をつきましたか??
 
実はLIFE STYLEはこんなエイプリルフール記事を出していました!
 
南青山に巨大な360ドームが出現?! LIFE STYLEが”360PARTY”を今日開催!
 
その記事の内容をこちらでご紹介致します!
 

2017年エイプリルールは “360PARTY”

LIFE STYLE株式会社は本社の増床を記念して、オフィスを最大限に活用、更に360度の巨大ドームを設置し、日本最大のVR体験場を提供します。
 
本イベントではVRを様々な形で体験することができます。VRゲームはもちろん、360度カメラを用いた撮影やVRの制作、普段触れる機会の無い機材の体験もできます。ヘッドマウントディスプレイを装着し、ゲームや実写の動画を体験していただけます。
 

 

 
他にも、360度の撮影を行うにあたり、用いられている機材をご用意致します。それらの機材に実際に触れていただき、オリジナル360度動画を撮影することができます。
 

 
目印は南青山の巨大360ドーム。本イベント中限定で、本社のビルをまるまる包み込む巨大ドームを設置致します。オフィス内の雰囲気も大改造して、近未来感溢れる会場になります。
 

 
当日はお食事もご用意させていただきます。是非、カジュアルな格好でお越しください。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
 
 
こちらはエイプリルフール記事として公開させていただいたものです!
本イベントは開催されませんのでご注意ください!
 
PR TIMESの記事はこちらから!

CONTACT

お問い合わせは以下から宜しくお願い致します。
担当者から折り返しご連絡がない場合は、お手数ですがまで下記までお電話ください。
03-4405-7433(平日9:00~18:00)