BLOG

【LS広報ブログ #64】LSメンバーのリフレッシュ法 | 片川万里奈

こんにちは、広報のMarinaです。
 
今週も1週間が終わり、そして3月も今日で終わりですね。
4月から新たなスタートを迎える方々も多いかと思います。
 
みなさん、1週間、1ヶ月、そして新しいスタートを迎える方は今までお疲れ様でした!
 
そこで今回は日頃の使えれを癒すためにLSのメンバーがしていることをお伝えしたいと思います。
リフレッシュをし、心機一転、新しい気持ちでまた仕事に集中するためにLSメンバーはどんなことをしているのでしょうか?
 

リフレッシュ方法

それではリフレッシュ方法を紹介していきたいと思います!
 
①美味しいご飯を食べる
LSにはかなりグルメな方がかなり多いです。
オフィスの近くでおすすめなお店を見つけるとすぐに社内で共有されます。
 
最近では、代表取締役の永田と食事に行く「ナガチョク」が開催されており、「メンバーが増えて代表と話すことが少なくなった・・・」なんてことが無いようにこういった取り組みを行っております。

 

 
食事中は仕事の話だったり、プライベートの話だったり・・・?
僅か1時間という短い時間ですが、こういった時間も大変貴重ですね。
 
②みんなで楽しむイベント開催
こちらは業務時間外のリフレッシュ方になりますが、LSではいろんなイベントが行われています。
例えば、LSスポーツフェスティバル!!
先日行われたスポフェスではバブルサッカーを楽しみました。

 
メンバーの輝かしい笑顔はこちらで!(笑)
 
他にもご存知の方も多いかと思いますが、月1で開催されるピザパーティー!

 
メンバーが増えてきて、かなりワイワイしている様子が伝わりますね!
LSのメンバー以外にも外部の方等を招待して、お話をするきっかけにもなります。
 
③LIFE STYLEならでは!VRゲーム!
お昼休みの過ごし方という記事を以前公開させていただきましたが、
お昼休み中にできる新しいリフレッシュ方が最近できました!
 
それがPSVRです!
VRの面白み、感動をお伝えするにはメンバーがVRを堪能しつくしていなくては!
ということで、PSVRがオフィスにやってきて、早速、大人気です。

 
モニターでプレイヤーが見ている画面も見れるので、周りもハラハラドキドキ
まさに仕事との切り替え、リフレッシュですね!!
 
以上、LIFE STYLEメンバーのリフレッシュ法でした!
4月からも張り切っていきましょう!
 

CONTACT

お問い合わせは以下から宜しくお願い致します。
担当者から折り返しご連絡がない場合は、お手数ですがまで下記までお電話ください。
03-4405-7433(平日9:00~18:00)