BLOG

【LS広報ブログ #56】第2回LSスポーツフェスティバル! | 谷畑朋美

こんにちは!
LIFE STYLE広報の朋美です!
 
今日は先日行ったLIFE STYLEスポーツフェスについて!
 
去年行ったごちゃ混ぜ会議にて採用されたスポーツフェス。
いつもデスクに座ったままパソコンをカタカタ。
そんなの良くない!ということで、
 
先週日曜に第2回が開催されました〜!
 

種目は・・・?

今回の会場は、ラモスフィールドインドアフットサル
東雲駅から徒歩1分と、駅近〜!
 
早速着替えて、始めようー!
 
今回の種目は・・・バブルサッカー
 

 
メンバーのほとんどが、初体験!!
サッカーではあるけれど、ドキドキワクワク。
 

バブルの使いかたなど聞いている模様。真剣な表情ですね。
 
4チームに分かれ、賞金めがけていざ開始!
チームわけはこんな感じ
 

 

 

 

 
せっかくなので、360フォト撮影
360度写真はこんな風にも撮影できるので、便利ですね〜!

 

トーナメント戦形式で、バブルサッカー!

なんとこのバブル、10Kgもあるそう。
1試合3分間でしたが、全員しんどそうな表情でした。笑
 
バブルサッカーの後は、ダルマさんがバブった
LSオリジナルスポーツ?です。

こんな感じに一列に並んで、ダルマさんがころんだ!と合図がなったら、ゲームスタート!
立ち上がるのも、結構大変。笑
 

スポーツ×コミュニケーション

いい汗かいて、みんなで楽しい思い出を作れました!
 
LIFE STYLEは企画~実行までどうするか、メンバーひとりひとりが考えて行動しています。
今回も楽しい企画をありがとうございました!
 
Special Thanks to 実行委員メンバー!
Tomoki/Hayato/Yasuko/Tadashi

 
以上今日の広報ブログでした!

CONTACT

お問い合わせは以下から宜しくお願い致します。
担当者から折り返しご連絡がない場合は、お手数ですがまで下記までお電話ください。
03-4405-7433(平日9:00~18:00)