BLOG

【LS広報ブログ #57】3期目最後のピザパーティーはパズル?!?!?! | 中村慧香

こんにちは、LIFE STYLE広報のケイカです!
 
今までの広報ブログでも、何度かお話ししていますが…そう、あのイベント2月にも行われました。
 
LIFE STYLE恒例の、PIZZA PARTY!!!!!!!
 

 
あー、いつものやつでしょ、って思った読者のみなさん!
今回のPIZZA PARTYは少し違うんです!
私たちにとって大事な大事な1回だったんです。
 

3期目最後のピザパーティー

3月10日で3期目をLIFE STYLEは迎えます。
というわけで、2016年2月のピザパーティーが、3期目最後の回だったのです。
 
そんな今期最後のピザパーティーを、本日の広報ブログではご紹介します。
 
まずはいつもの通り、準備が始まりました。

 
そして、いつも通りピザが到着します。

 
でもでも! 実はピザがいつもとちょっと違うんです!
今回は、アメリカンなピザではなく、なんとイタリアンレストランのピザを用意!

 

 

 
みんなそわそわ。早く食べたくてしょうがない。
 
でも、まずは乾杯から!

 
相変わらず毎度thetaに向かって、乾杯をして記念写真を撮る私たち。
 
さあ、ようやくピザが食べられます。

 
みんな取る取る。

 
そして! うん! おいしい!!!!

 

 

パズルでメンバーが結束?!?!

3期目最後ということで、実はイベント盛りだくさんだった今回。
なんと予想外の企画が裏で進められていました。
 
スクリーンの前に再度全員集められます。

そして6チームに分かれることに。
 
分かれるといよいよ内容が発表されました。

ん????? お皿?!?!?! 紙??????
 
なんと、お皿の中に入っていた紙を開いてい見ると…

なんとパズル!!!!!
 
そうなんです。今回のピザパーティー、なんとチームに分かれてパズルを完成させるというミッションが!
 
早速全チーム作業開始です!

 
なかなか難しい…皆けっこう苦労してます。

 

 

 

皆表情は真剣そのもの!
 

そんな皆の様子を満面の笑みで撮影しまくる、LIFE STYLE代表の永田。笑
 

だんだんと完成するチームが現れ始めます。
 
6チームに分かれてばらばらにパズルを完成させているのですが…実はそれぞれのチームが作ったものを集めると…

みなさまおわかりでしょうか!
そうです! LIFE STYLEのミッション”MOVE EMOTION, MAKE WOW”が記載されている、現在のホームページの画面が出来上がるのです!!!!
 
完成版のお披露目は少々お待ち下さい!
増床後のオフィスに飾る予定になっているので、その時にお披露目しますね!
 
最後の1ピースは、代表の永田がはめ、
全部出来上がったパズルを見て、メンバー皆大興奮!
 

 
最後は、3期目を振り返るビデオを皆で鑑賞。
3期目に起きたこと、LIFE STYLEに3期目にジョインしたメンバーの意気込みがたっぷり詰まった素敵な素敵なビデオでした。
作ってくれた今回のピザパーテイーメンバーには本当に感謝です。
メンバーみんながにこにこしながら鑑賞していて、とっても感動しました。
 
この3期目最後のピザパーティーを通して、4期目へ向けてまた1歩LIFE STYLEメンバーの結束が感じられたのでした。
 
これからも皆様LIFE STYLEをお願いします!
本日の広報ブログでした!

CONTACT

お問い合わせは以下から宜しくお願い致します。
担当者から折り返しご連絡がない場合は、お手数ですがまで下記までお電話ください。
03-4405-7433(平日9:00~18:00)