BLOG

【LS広報ブログ #53】LIFE STYLEの日常~CC部編~ | 谷畑朋美

こんにちは!
LIFE STYLE広報の朋美です。
 
今日は私の所属している部署をご紹介!
 
部署によって仕事のスタイルや、毎日のスケジュールが全然違いますよね。
LIFE STYLEの各部署をこのブログからチラ見せして行きます〜!
 
(ちなみに今後他部署についても書いていきますので、第一弾!)
 

健康がテーマ

コーポレートコミュニケーション部は5人とインターン生とで活動しております。
 
CC部は”健康“が一番しっくりくるなと思いました。
 
忘年会の新しい形、『朝忘年会』を行なったり。
 
【LS広報ブログ #17】新たな忘年会の形?! CC部の朝活
 
CC部リーダーはよくフルーツを会社のデスクに置いています。
その影響か、CCメンバーはフルーツを食べることが多いなあという印象も。
 

 
一流は、常にいいコンディションであり、常に良い仕事のパフォーマンス。
フルーツには、デトックス効果だったり、ビタミンも多く風邪予防にも◎
 
いいコンディションを保つよう心がけております!
 
お昼ご飯が、コンビニ弁当やカップ麺などばかりに偏りがちなあなた!
フルーツに置き換えてみてはいかがでしょうか?
 

英語が飛び交う社内

もう一つ、CC部ではよく英語が飛び交っております。
外国人メンバーが半分以上のクリエイティブチームとのやりとりも多いので、英語を話せるメンバーが9割。
 
VR市場は、海外の方が進んでいるということもあり、英語に触れる機会が多いと感じます。
 

Chris/Keika/Donald
 
もうすぐ3年目を終えるベンチャー企業、絶賛メンバーを募集中です!
ご興味ある方は、是非こちらのページからご応募お待ちしております!
 
以上今日の広報ブログでした!

谷畑朋美
LIFE STYLEへは、インターンとして入社。インターンという立場でも、メンバーと変わりなく責任のある仕事に携わらせてもらえる環境に魅力を感じ、正式にジョインする。LIFE STYLEで働く自分が自然とイメージできたことが入社の決め手。現在コーポレートコニュニケーション部広報担当。

CONTACT

お問い合わせは以下から宜しくお願い致します。
担当者から折り返しご連絡がない場合は、お手数ですがまで下記までお電話ください。
03-4405-7433(平日9:00~18:00)