BLOG

【LS広報ブログ #49】LIFE STYLEのオフィスを振り返ろう。 | 中村慧香

こんにちは、 LIFE STYLE広報の中村です!
 
実は、LIFE STYLEは今年の3月で3周年を迎えます。
それに先立ち、少しずつLIFE STYLEの昔の様子をご紹介していきたいと思います!
 

オフィスの変化

2014年3月10日に創業したLIFE STYLE。
始めは、こんなオフィスにいました。
 

ワンルームに、デスク。
まさに、始まりという感じがしますね!
 
しばらくするとさすがに、狭くなって来ました。
次に移ったのがこちら。
 

 
少しメンバーも増えてきて…
そのメンバーはこちら!
 

 
そして2014年10月、ついに現在のオフィスへ!
 

 
自分たちで材料を持ち込み、全て手作りで始まりました。
 

 

 
オフィスの真ん中に、皆で座るデスクが1つ。
こんな感じで仕事をしていました。
 

 
今のこのオフィス、デスクの位置が変わったり増えたりしながら、少しずつ姿を変化させて来ました。
 

 
カフェスペースでランチを楽しむLSメンバー。
 

 
そうこうしているうちに、人数も増え、デスクも増え…
 
そして、今やこのオフィスはこんなにたくさんの人が!
いやーーー、人が増えました! もうぱんぱん!
 

 

 
部屋の真ん中に机1つだったのに!!!
 

 
実は、またまたオフィスの変化が控えているLIFE STYLE。
またお知らせして行くので、楽しみにしていて下さいね!
 
本日の広報ブログでした!
 
関連記事
【LS広報ブログ #2】オフィスを紹介します!
【LS広報ブログ #3】おしゃれオフィスを覗いてみる!

中村慧香
東京都出身。幼少期は海外で過ごす。都内の大学にて、人の思考や行動をコミュニケーションの観点から学ぶ。自分能力を活かせるグローバルな仕事を探していた際にLIFE STYLEと出会い、会社とメンバーの関わり方に魅力を感じ、LIFE STYLE初の新卒入社として、現在はコーポレートコミュニケーション部の広報として活動中。

CONTACT

お問い合わせは以下から宜しくお願い致します。
担当者から折り返しご連絡がない場合は、お手数ですがまで下記までお電話ください。
03-4405-7433(平日9:00~18:00)