BLOG

【LS広報ブログ #51】オススメの出張地 | 谷畑朋美

こんにちは!
LIFE STYLE広報の朋美です!
 
営業は訪問に行っていたり、出張だったりが多く、あまりオフィスにいない。なんてここともよくありますよね。
 
LIFE STYLEの営業メンバーは出張へあちこちに飛び回っているので、その地域のお土産をいただいたりします。
なので、営業メンバーにオススメの出張先を聞いてみました!
 

オススメの出張先

何名かに場所と理由を伺ってみました!
 
まずはLIFE STYLEのムードメーカーTOMOKIさん

 
私「オススメの出張先を教えてください!」

T 「全部好き!」

私「笑」

T 「出張行って1番感じるのは、人の違い。ビジネスマンもそうだし、コンビニで働いている人から駅員さん、レストランや居酒屋、バー…
話し方とか、地域の文化とか….地元の人から聞ける話は本当に面白い!おかげで東京に住んでてても、今でも観光気分で仕事しながら東京に暮らせてます!」
 
素敵なご意見をもらいました!
 
続いてRYOSUKEさん

 
私「オススメの出張先を教えてください!」

R 「福岡!」

私「理由は?」

R 「理由は二つあって、人と料理です。人は、福岡の人達は凄く情熱的だと思います。
例えば、提案をして1番真剣な表情ではっきりと自分の質問や意見をぶつけてきてくれますし、仕事をしてる人がみんな自分のやってることに誇りを持ってる感じが伝わってきます。
で、料理と繋がるとこもあるけど、そーゆー人達が作ってくれる焼き鳥とかラーメンとかもつ鍋とかがめっちゃ美味いです。
あとは街の雰囲気かな。
なんか賑やかすぎず、静かすぎず、煌びやかすぎず、侘しすぎず、ちょうどいい感じが好きです。」
 
福岡も行ってみたくなりますね^^
 
最後にKAZUさん

 
私「オススメの出張先を教えてください!」

K 「福岡!!!」

私「福岡出身ですもんね。」

K 「いいとろこですよ〜。空港から市街地の博多まで地下鉄で10分!食べ物が軒並みうまい!安い!人が温かい!」
 
こうやってオススメを聞くと、いろいろな意見がありますね。
LSは地方出身のメンバーも多いので、ビジネスでも地元に戻れるのはやっぱり嬉しいみたいです。
 
出張に行ったメンバーは社内コミュニティに写真をあげ、今どこにいるのかを常に発信してくれます。
社内にいるメンバーはそれを楽しみにしていたり。
 

やりがいのある仕事

営業は大変かもしれないですが、一番やりがいがある職種だと思っています。
 
LSの営業にご興味がある方は、是非あそびにきてください^^
LIFE STYLEのメンバーとして、一緒にVRを広めてくれる方大募集中です!
 
詳細はこちらからご連絡ください!
 
以上、広報ブログでした!

CONTACT

お問い合わせは以下から宜しくお願い致します。
担当者から折り返しご連絡がない場合は、お手数ですがまで下記までお電話ください。
03-4405-7433(平日9:00~18:00)