BLOG

【LS広報ブログ #50】LSメンバーの出身地 | 片川万里奈

こんにちは!LIFE STYLE広報の万里奈です!
 
今回はLSメンバーの出身地について調査をしてみました。
今調査を進めて気づいたことは、出身地がかなり散らばっており、それぞれのメンバーが個性的な背景を持っていることです!それでは早速調査結果を紹介します!
 

LSメンバーはどこ出身?

まずはトップ3をランキング形式で発表したいと思います!
 
1位:東京(9人)
ここは予想を裏切らないですね!
 
2位:茨城(4人)
中には中学校からの幼馴染も!
 
3位:大阪、埼玉、沖縄(2人)
3位になって突然他方向からのメンバーが!まさかの沖縄にはびっくりです!
 
そして4位の都道府県は1人なのですが、この数がとても多いのです!並べてみると…

広島、熊本、福岡、栃木、奈良、神奈川、高知、静岡、千葉、新潟、横浜、群馬、北海道、中国、America、Scotland(順序不同)

 

メンバーの出身地が本当に幅広いですね!国内に留まらずグローバルな環境です。

 

 
バックグラウンドは人それぞれですが、共通の認識をしっかり持ち、LIFE STYLEのメンバーとして積極的にアクションを起こしていく場面。そしてコミュニケーションを大切に楽しむ場面を切り替えを忘れずに日々昇進しております!

 

出身地の好きなところは?

続いて、出身地の好きなところについてアンケート調査をしてみました!

特に際立った地元の好きなところは自然の美しさです。
 
「裏の海で夕飯が釣れる」
「富士山が見える。大きい橋が多い。何もかも美しい。」
「海・山・空・空気がきれいで飯がうまい」
「星がきれい」

 

たまに地元に戻った時に都会で疲れた体を癒してくれるのは自然ですよね!

 

 

逆に地元が東京のメンバーからはこんな意見が
 
「友達とかと集まりやすいところが好き」
「学園都市なので緑が多く閑静な住宅地です」
「美術館とかたくさんあって良い」

 

東京も栄えているだけでなくて、魅力的なところがたくさんですね!

 

 

皆さんも現在お住いの場所や、思い出がたくさんある場所などを巡ってみてはいかがでしょうか?

それでは、今週も元気よく行きましょう!!

CONTACT

お問い合わせは以下から宜しくお願い致します。
担当者から折り返しご連絡がない場合は、お手数ですがまで下記までお電話ください。
03-4405-7433(平日9:00~18:00)