BLOG

【LS広報ブログ #48】LSのお昼休みの過ごし方 | 片川万里奈

みなさんこんにちは!LIFE STYLE広報の万里奈です!
 
突然ですが、みなさんはお昼休みはどのようにお過ごしですか?
午前のお仕事が終わり、一息つける時間にどのようにリフレッシュされていますか?
 
今日はLSのメンバーがどのようなお昼休みを過ごしているのか調査してみました!
 

お昼ご飯はオフィスで?それとも外食?

LSメンバーの昼食事情をアンケートで調査してみました!
するとこんな結果が・・・
 

 
LSメンバーはオフィスで食べていることが多いですね!
因みにお弁当を持参している方の殆どは奥様の愛妻弁当だそうです♡
 
しかし私は知っています!LSメンバーが仲がいい理由はこのランチタイムにあることを!
 

 
・・・なんて楽しそうなんだ(;_;)
交流、そしてリフレッシュも兼ねてランチタイムを楽しく過ごしています!みなさん良い笑顔です!
 

お昼休みにしていることを教えてください!

やはりしっかり休憩を取りたい方も多く、「談笑」「SNSチェック」などが多かった中、私が気になった「お昼休みの過ごし方」に注目します!
 
がっつりお昼寝
 

(引用:http://photozou.jp/photo/show/1880491/175317557)
 
お昼休みはしっかり休む!ということで、食後はお昼寝をしているメンバーがよくいます。午後のお仕事に向けてしっかり休憩をとり、バリバリ働く!という切り替えが素晴らしいです!
 
アブローラー
 

 
オフィスで筋トレをしている様子が最近よく目立ちます。
お仕事をする上で体調管理は非常に大切ですからね!
 
ニコニコ
こちらは人事の古城のお昼休みの過ごし方!
 

 
いつも笑顔なイメージですが、休憩中のニコニコは周りのもニコニコにしてくれます!
 
お昼休みの過ごし方は様々ですね!
皆さんもいつもとちょっと違うお昼休みを過ごしてみてはいかがでしょうか?

 

CONTACT

お問い合わせは以下から宜しくお願い致します。
担当者から折り返しご連絡がない場合は、お手数ですがまで下記までお電話ください。
03-4405-7433(平日9:00~18:00)