BLOG

【LS広報ブログ #41】2017年第一回LSピザパーティー | 谷畑朋美

こんにちは!
LIFE STYLE広報の朋美です。
 
1月最終日。
LIFE STYLEでは、毎月恒例ピザパーティーを開催しました。
 
ピザパーティーは、社内メンバーだけの行事ではなく、新しいメンバーだったり、LIFE STYLEにちょっとでも興味があるなっていう人を呼んで『LIFE STYLEってこういう会社だ!』 を伝えている行事になります。
 
その月ごとに実行委員がおり、実行委員が考えた企画をする。
毎月チームの色が出て、LSメンバーの毎月の楽しみでもあります!
 
ちなみに先月は、年末・クリスマスということもあり、クリスマス兼ピザパーティーでした!
【LS広報ブログ #18】まだクリスマスは終わってない!LIFE STYLEのPIZZA PARTY。
 
創業から行っており、これまでにインターン希望の学生を集めた採用ピザパーティーや普段お世話になっている人を呼んでみたピザパーティーなどと様々な形で開催しています!
 
では早速今月のピザパーティーをご紹介していきます!
 

まずは準備

18:30ごろから準備開始。
 

 
『ピザパーティー』 のはずですがホットプレートを用意している模様。
 

 
ボールにおたまや泡立て器、バナナなどもあるようです。
なんとなーく想像ができますね。今回の企画が楽しみです!
 

 
ピザも届きました!
ピザパーティー開始です!
 

 

今日のゲスト

 
冒頭でもお伝えしたように、LSに興味がある人やメンバーの友人を誘えます。
今回はお二人がいらっしゃいました!
 

 

 
楽しんでいただけるよう、メンバー全員でおもてなしをさせていただきました!
 

Making Pancakes!

座談会が終わり、実行委員が何かを始めようとしております…
 

 
そう、今回はチームで対抗、パンケーキ作り!
 
よーいどん!でクッキングスタート
 
混ぜる混ぜる

 
焼く

 
こげるこげる(笑)

 
盛り付ける

 
終了!
各チームが作ったパンケーキの実食です!
 
審査員は、中国からインターンで来ているリリアン
なんと彼女、初めてパンケーキを食べるそう。メンバー一同ビックリです。笑

 
各チーム作ったパンケーキに対してプレゼンしながら、リリアンに試食をしてもらい

 
優勝チームは…

 
こちら!冨山チームでした!
クッキングは今までなかった取り組みなので、大盛り上がりでした。
 
来月はお好み焼きかなと、勝手に思っております。笑
 

終盤には

1月バースデーメンバーのお祝い!
リリアンでした。

 
そして、1月にパパになった永田へもプレゼントをご用意しました!

 
本当におめでとうございます^^
 

毎月の楽しみ

通常業務にプラスして各メンバーがピザパーティーに向け、企画から実行まで。
大変ではありますが、一人一人が企画できる人財に向かって全て全力で行っております!
 
1月ピザパーティー実行委員のみなさま、ありがとうございざいました!!
 
Produced by

Yuki/Ryosuke/Hiromi

谷畑朋美
LIFE STYLEへは、インターンとして入社。インターンという立場でも、メンバーと変わりなく責任のある仕事に携わらせてもらえる環境に魅力を感じ、正式にジョインする。LIFE STYLEで働く自分が自然とイメージできたことが入社の決め手。現在コーポレートコニュニケーション部広報担当。

CONTACT

お問い合わせは以下から宜しくお願い致します。
担当者から折り返しご連絡がない場合は、お手数ですがまで下記までお電話ください。
03-4405-7433(平日9:00~18:00)