BLOG

【LS広報ブログ #32】LS〇〇同好会?! | 谷畑朋美

こんにちは!
LIFE STYLE広報の朋美です!
 
1月もあと一週間で終わりそうです。時間が経つのはあっという間。
そして1月はやっぱり寒いですね。
 
今回はちょっと寒くて活動できていないのですが、LSの〇〇同好会についてご紹介いたします!
 

LS釣り同好会

IMG_9932
 
そう、釣りです。
第一回釣り同好会が行われたのは、10月末でした。
 
参加メンバーはこちら。
 
IMG_0057
 
広報ブログ担当の当人も参加しております!
 
全員ほぼ初心者でしたが、釣りをやってみたい!という気持ちだけで、
千葉に行ってまいりました!
 
事前に調べに調べて、南房総「富浦」へ海釣りが決定。
 
朝早かったこともあり、朝焼けが綺麗。そして何より気持ちいい!
IMG_9846
 
全然釣れないかなぁと思っていましたが、参加メンバー全員釣ることができました!
IMG_9991
 
魚の種類まではわからなかったものの、大量!と思うくらいGET。
小さめの魚ということもあり、食べることはできなかったものの、初めての釣りを大満喫することができました!
 

というわけで第二弾!

これは第二弾もやるしかない!となり第二弾を開催。
メンバーは前回の倍の人数で開催いたしました!
 
20161211_084419
 
IMG_20161211_082358
 
大丹波川国際虹ます釣場へ。川釣りです!
 
こちらは釣竿から餌から全部こちらで揃えることができるので、初心者でもすぐできます。
12月中旬で寒かったのですが、川がエメラルドグリーン!魚を目視できるくらい透明でした。
 
IMG_20161211_082829
 
森林に囲まれながらの川釣りは、また海釣りとは違って乙ですね。
 
IMG_20161211_091238
 
最後は釣った魚を試食。
 
20161211_135244
 
ちょっと魚が苦手なメンバーも美味しい!と食べていました。やっぱり自分で釣った魚を食べるのは格別です。
 
今回お邪魔した、大丹波川国際虹ます釣場のブログにも掲載していただきました!
ありがとうございます!
 

週末の交流会

平日以外もこうやって集まれるLSメンバー。
知らない一面も見ることができ、社内とは違った会話も楽しめます。
こういった、社内コミュニケーションも良いなと思いました。
 
三弾も実施予定です!
 
今日の広報ブログでした!

谷畑朋美
LIFE STYLEへは、インターンとして入社。インターンという立場でも、メンバーと変わりなく責任のある仕事に携わらせてもらえる環境に魅力を感じ、正式にジョインする。LIFE STYLEで働く自分が自然とイメージできたことが入社の決め手。現在コーポレートコニュニケーション部広報担当。

CONTACT

お問い合わせは以下から宜しくお願い致します。
担当者から折り返しご連絡がない場合は、お手数ですがまで下記までお電話ください。
03-4405-7433(平日9:00~18:00)