BLOG

【LS広報ブログ #28】世界一周を応援!あやのとジャクソンにLIFE STYLEからプレゼント! | 中村慧香

お久しぶりです! LIFE STYLE広報の中村です。
 
昨日のブログでもお伝えしたとおり、これからはLIFE STYLEについて私だけではなく、谷畑・片川の3名で皆様に発信して行きます!
同じ会社にいても気になるポイントは人それぞれ! という訳で、私だけが発信せずに3人で仲良く分担することになりました。
 
ではでは、本日の広報ブログ。
LIFE STYLEが応援をしているあるカップルについてです。
 

あやのとジャクソンて誰?

私達が応援しているカップル。
この2人です!
あやのとジャクソン
出展:Twitter
 
あやのとジャクソン!
 
大学(休学中)の仲良しカップルです。
 

あやのとジャクソンは何をするの?

それは…
 
世界一周!!!!!
 
理由はシンプルです。
 
『世界1周をしたいから』。
 
人を好きになることに理由がないように、世界1周をしたいということにも理由はない。
 
就職活動が始まる間近に、思ったそうです。
ずっと行きたいと思っていた世界1周に、今行かなくていつ行くの? 今行かない理由ってある?
 
そうは言うものの、お金はなかった2人。
すぐに、協力してくれる企業・人を探し始めました。
当初は断られてばっかりだったとのことですが、どんどん協力者が!
  →詳細は2人のブログをご確認下さい!
 

LIFE STYLEからのプレゼント

あやのとジャクソンには、縁あってたまたま出会ったLIFE STYLE。
この2人の行動力と想いにやられました。
 
LIFE STYLEから2人にプレゼントをあげることにしました。
 
theta
 
そうです! Thetaです!
 
世界中から素敵な場所を360°で届けてね、というメッセージと一緒に渡しました。
あやのとジャクソン
 
世界1周をする人・カップルは世の中にゴマンといます。
ですが、その世界1周するんだ! という想いを、周囲まで巻き込んで、実際に行動して、
さらに私たちLIFE STYLEに出会っている人なんて、ごくわずかなのです。
 
これも才能のうち。
 
この2人ですが…
2016年の4月に決意表明をし、ついに今月出発します。
 
しかも今日!!!!
本日1月19日です!!!!
 
2人の世界一周をLIFE STYLE一同見守っていきます!
本日の広報ブログでした!
 

中村慧香
東京都出身。幼少期は海外で過ごす。都内の大学にて、人の思考や行動をコミュニケーションの観点から学ぶ。自分能力を活かせるグローバルな仕事を探していた際にLIFE STYLEと出会い、会社とメンバーの関わり方に魅力を感じ、LIFE STYLE初の新卒入社として、現在はコーポレートコミュニケーション部の広報として活動中。

CONTACT

お問い合わせは以下から宜しくお願い致します。
担当者から折り返しご連絡がない場合は、お手数ですがまで下記までお電話ください。
03-4405-7433(平日9:00~18:00)