BLOG

【LS広報ブログ #25】『 Salesforce 祈願祭 2017 』へ参加してきました! | 高津 亜沙美

初めまして、LIFE STYLE広報の高津です。
 
本日は、『 Salesforce 祈願祭 2017 』へ参加してきました。
場所は、なんと浄土宗大本山 増上寺 !
増上寺
 
新年の集まりがお寺であることはなかなか無いので、
お寺で? え? 集合はお寺に行けばいいの?
なんて行く前はハラハラしていましたが、
実は増上寺、会議室のような、広〜い宴会場もあるのですね。
知らなかったです!
 
祈願に、懇親会に、楽しいひと時を過ごさせていただきました。
 

Salesforce 祈願祭 2017

Salesforceを積極的に活用している約100社が集結。
Salesforceさまから素敵なおもてなしをしていただきました!
 
新年といえば、の鏡開き!
鏡開き
 
升もSalesforce仕様です!
マス
 
絵馬もありました!
絵馬
 
そして、懇親会では、けん玉パフォーマンスコンビ”ZOOMADANKE”のステージも!
お二人は昨年の紅白歌合戦にも出演されており、今世界で注目を浴びているそう!
そんなお二人から限定5名、けん玉を教えていただけることに・・・
salesforce 新年会
 
弊社の山本(右から3番目)も挑戦です!
 
アドバイスをいただくき、皆さん次々に成功^^すごい盛り上がりでした!
 
ちなみに、絵馬を書いたのですが、写真は撮り忘れました( ^∀^)滝!汗
 
書いた言葉は、
2017年、LIFE STYLEを「礎」を築く!
「礎」は、先日のブログ、今年の漢字で、代表の永田が発表した漢字でもありました。
今年の漢字
 
代表の想いを私自身もしっかり胸に刻みたいと思い、
あえて、永田のメッセージである「礎」という言葉を書きました。
 
もうすぐ4期目に突入するLIFE STYLE。
今年は大きなリリースも控えています。
 
サービスやチームワーク、企業としてのカルチャー、
「礎」を築くことは、日々の積み重ね。
一人でもできなければ、明日や3ヶ月後に完成するものでも無いと思ってます。
 
LIFE STYLEの社員みんなで、大きく飛躍できる「礎」を築いていきたいと思っています^^
 
・・・私の新年の抱負ブログみたいになってきました汗
 
さて、話を戻して、
Salesforceを設立2年目から活用しているLIFE STYLE。
 
過去には、代表の永田がSalesforceの活用について、
取材を受けたこともあります!
記事はこちら
 
業務引き継ぎや、お客様との取り引き状況など、
Salesforceに情報を蓄積している弊社。
 
セールスフォース・ドットコムさまには本当にお世話になっております!
今後もSalesforceをより活用していきます!
 

高津 亜沙美
コーポレートコミュニケーション部 マネージャー。 広告会社にて5年間の営業を経験後、LIFE STYLEへ転職。コーポレートコミュニケーション部の立ち上げに従事。

CONTACT

お問い合わせは以下から宜しくお願い致します。
担当者から折り返しご連絡がない場合は、お手数ですがまで下記までお電話ください。
03-4405-7433(平日9:00~18:00)