BLOG

【LS広報ブログ #22】成人おめでとう!実はハタチな様々なもの | 中村慧香

こんにちは、LIFE STYLE広報の中村です。
 
1月9日(月)は成人式でしたね!
晴れ着姿の新成人が街中に溢れ、とても華やかな1日でした。
 
今年はLIFE STYLE自体には、成人したメンバーはいなかったのですが、おめでたいことに変わりはない!
今日はハタチにまつわる情報広報ブログですよ!
 

どんどん増えてきた。360度記念写真

今までにもこの広報ブログで、LIFE STYLEの360度記念写真を撮った様子をご紹介してきましたが、
LIFE STYLEだけではなく、記念日に360度写真が活用されることがどんどん増えてきました。
 
【LS広報ブログ #20】あけましておめでとうございます!〜第1弾〜
【LS広報ブログ #18】まだクリスマスは終わってない!LIFE STYLEのPIZZA PARTY。
【LS広報ブログ #15】Youtube Space Year-End Partyに参加してきたよ!
 
もちろん成人360度写真も発見しましたので、このブログをご覧いただいている皆さんにもご紹介します。
※是非リンクからくるくるして見て下さいね!
「はとバス」ガイドが一足早く成人式
「としまえん」で成人式
東京ディズニーランドで成人式
 
記念写真は360度で! そんな時代が近づいてきてるかもしれません。
 

実はたくさんある今年ハタチを迎えるもの

360度成人式の様子だけではなく、成人の日にちなんで、色々なハタチをご紹介!
 
ではでは、『2017年にハタチだよシリーズ』スタート!
ONE PIECE
 ワンピース
週刊少年ジャンプ2017年1号
 
1997年34号より「週刊少年ジャンプ」に掲載がスタートしました。
こち亀連載終了により、今では最も長い期間掲載が続いている漫画だそうです。
 
FUJI ROCK FESTIVAL
フジロック
出展:チケットぴあ
初開催は1997年、山梨県富士天神山スキー場でした。
毎年国内外200組以上ものミュージシャンが集う、日本最大規模の野外音楽イベントです。
 
文化庁メディア芸術祭
文化庁メディア芸術祭
出展:文化庁メディア芸術祭
アート、エンターテインメント、アニメーション、マンガの4部門において優れた作品を顕彰し、受賞作品の鑑賞機会を提供する為のこのイベント。
プロ・アマチュア問わず、世界中から作品を募集します。
 
ハリー・ポッターシリーズ
ハリー・ポッター
出展:Amazon
1997年にロンドンでシリーズ1作目である「ハリー・ポッターと賢者の石」が出版され、今では世界中で愛されているこの作品。
20周年を記念して、大英図書館も特別展を行っていとのこと!
 
LIFE STYLEは、まだ3期目。
今度の3月に4期目に突入します。
ハタチまでまだまだ。だけどハタチに負けずにこれからもバリバリ活動して行きます!
 
本日の広報ブログでした!
 

CONTACT

お問い合わせは以下から宜しくお願い致します。
担当者から折り返しご連絡がない場合は、お手数ですがまで下記までお電話ください。
03-4405-7433(平日9:00~18:00)