BLOG

【LS広報ブログ #18】まだクリスマスは終わってない!LIFE STYLEのPIZZA PARTY。 | 中村慧香

こんにちは、LIFE STYLE広報の中村けいかです!
 
この週末はクリスマスでしたね! 3連休、皆さんはどのようにお過ごしになりましたか?
イルミネーション見たり、サンタさんになったパパもいたり、それぞれ素敵な時間を過ごしたのではないでしょうか?
 
本日はLIFE STYLEのクリスマスをご紹介。
 

1日遅れのLIFE STYLEのクリスマス

先日の広報ブログで、LIFE STYLEの過去2年のクリスマスをご紹介しましたが、
今年は12月26日に、1日遅れのクリスマスパーティーを行いました。
 
18:00。終業です。
さあ、クリスマスパーティーの準備に取り掛かりましょう。
 
まずは、各自テーブルの上をきれいにします。
きれいになった所から飾り付け開始です!
クリスマス
 
クリスマス
 
飾り付け班はこんな素敵な装飾をちゃくちゃくと裏で準備してくれていただんですねー! うん、とってもクリスマスな気分になってきた!
 
こちらを覗くと…男性陣がせっせと風船を膨らませています。どうやら100個もあったそう。
さあ、どこに使われるのでしょうか?
クリスマス
 
こちらでは、壁の飾り付けです。きらきら。クリスマスの飾り付けって見てるだけでも楽しくなってきちゃう。
クリスマス
 
ふと振り返ると…さっきの風船が天井にびっしり!
これでどこを向いてもクリスマス気分が味わえるようになりました。
クリスマス
 
こちらでは何が行われているんでしょう?
クリスマス
 
チェキで写真撮影です。どうやら全員を撮っているみたい。いったいどこで使われるのでしょうか。
私もしっかり撮りましたよ! こちらはチェキカメラマンのKIICHIさん!
クリスマス
 
何かないかなあとウロウロしていると…何か壁に向かってやってます。
クリスマス
 
こんな所に先ほどのチェキの写真がいました!
クリスマス
 
今日いるメンバー全員が見える形にしているみたい。
クリスマス
 
そうこうしているうちに食べ物も到着。
みんなお腹もぺこぺこです。
クリスマス
 
さあ、食べ物を出して出して
クリスマス
 
さあ、乾杯しましょう!
全員飲み物を持って…かんぱーーーい! メリークリスマス!
クリスマス
 
ここでももちろん360度カメラの出番です。
天井に飾った赤と緑の風船が良いアクセントになっています!
クリスマス
 
宴の始まりです!
クリスマスは何をしていたのか、今年はどんな1年だったのか、話に花が咲きます。
クリスマス
 
クリスマス
 
そしてゲストも登場!
そうなんです! このLIFE STYLEのPIZZA PARTYお客さんもいつでもウェルカムなんです。
クリスマス
 
クリスマス
このブログを読んでる皆さんも、LIFE STYLEに興味がある、話が聞いてみたい!って人は是非いらしてくださいね。
 
場も盛り上がってきた所で、ゲームターイム!
未来会議でも大人気だった連想ゲームを今回も行いました。回答者とのコミュニケーションと想像力が試されるこのゲーム。
 
クリスマス
 
今回もとっても盛り上がっていました! プレゼントを目指して白熱した戦いが繰り広げられていました。
クリスマス
 
クリスマス
 
あれ、暗くなりました。なんでしょう。
クリスマス
 
何か運ばれてきた!
クリスマス
 
そうです! ケーキです!今日お祝いするのはクリスマスだけではないんです!
誕生日を迎えたこちらの4名!
ろうそくを消しますよー!
クリスマス
 
おいしそうなケーキとプレゼントを前に4人ともとても嬉しそう。これからもこの4人の活躍に期待!
クリスマス
 
皆で大いに食べて語り、2016年残りの日々もフルパワーで駆け抜けて行く力を蓄えました。
さあ、2016年、全力で駆け抜けますよーーー!
 
このパーティーの司会を行っていたTOMOKIさん。
ありがとうございました!
クリスマス
 
本日の広報ブログでした!

 

中村慧香
東京都出身。幼少期は海外で過ごす。都内の大学にて、人の思考や行動をコミュニケーションの観点から学ぶ。自分能力を活かせるグローバルな仕事を探していた際にLIFE STYLEと出会い、会社とメンバーの関わり方に魅力を感じ、LIFE STYLE初の新卒入社として、現在はコーポレートコミュニケーション部の広報として活動中。

CONTACT

お問い合わせは以下から宜しくお願い致します。
担当者から折り返しご連絡がない場合は、お手数ですがまで下記までお電話ください。
03-4405-7433(平日9:00~18:00)