BLOG

【LS広報ブログ #16】こんなものがツリーに?!今週末はクリスマス! | 中村慧香

こんにちは、LIFE STYLE広報の中村けいかです!
 
今週末はクリスマスですね! 今年は12月23日が金曜日で3連休ということもあり、旅行をしたりパーティーをされる方も多いのではないでしょうか。
 
本日のブログでは、LIFE STYLEのクリスマスを少しだけご紹介します!
 

こんなものがクリスマスツリーに?!

LIFE STYLEは今年、創業から3度目のクリスマスを迎えます。
弊社が立地しているのは、南青山。都内でも人気のイルミネーションスポットに近い所にあるのです。
地図
参照:Googleストリートビュー
表参道、六本木、恵比寿。どこもイルミネーションがきれいなことでも有名です。
 
ですが、きれいだけがクリスマスではありません。おいしいクリスマスもあるんです。
 
そのおいしいクリスマスとはこれのこと!
クリスマス
このツリー、なにで出来ているかわかりますか….?
 

そう、カップヌードルです! なんとこの時は合計149個!!!!!!
カップ麺
 
クリスマスから年末にかけて、このカップヌードルツリーがオフィスの片隅に立っているのが、恒例の景色だった2014年と2015年。
このツリーをバックに仕事をしていました。
カップヌードル
 
ツリーと言ってもカップヌードル、食べ物です! 日に日に小さくなる点も、普通のツリーでは楽しめないところ。
 
夜の間に、オフィスのロボット掃除機ルンバによく倒されていたカップヌードルツリー。毎日のように倒れた姿と向き合っていたのも、良い思い出です。
 

ときにはこんなロマンチックな姿にも。
クリスマス
 
ここまでこのカップヌードルツリーをご紹介しましたが….今年はこのツリー、いないんです。
従業員数が増えたため、倒れやすいツリーをオフィスに立てるのを今年は断念しました。残念…
 
その代わり、今年はどうやらもっとTHEクリスマス感が出るようです!
LIFE STYLEの「クリスマスパーテイー飾り班」がこそこそ準備をしてくれているそう。
 
装飾の買い出しに行った際の写真を見せてもらっちゃいました。
クリスマス
 
クリスマス
 
クリスマスパーティーが楽しみになってきました。
 
みなさんも良い週末を!
メリークリスマス!
 

中村慧香
東京都出身。幼少期は海外で過ごす。都内の大学にて、人の思考や行動をコミュニケーションの観点から学ぶ。自分能力を活かせるグローバルな仕事を探していた際にLIFE STYLEと出会い、会社とメンバーの関わり方に魅力を感じ、LIFE STYLE初の新卒入社として、現在はコーポレートコミュニケーション部の広報として活動中。

CONTACT

お問い合わせは以下から宜しくお願い致します。
担当者から折り返しご連絡がない場合は、お手数ですがまで下記までお電話ください。
03-4405-7433(平日9:00~18:00)