BLOG

【LS広報ブログ #15】Youtube Space Year-End Partyに参加してきたよ! | 中村慧香

こんにちは!LIFE STYLE広報の中村けいかです!
 
クリスマス・年末が近づいてまりました。
各所でクリスマスパーティー、忘年会もどんどん増えてきましたね!
 
そんな中、私たちもYoutube Space Year-End Partyに参加してきました!
今回はその様子をご紹介!
 

水上クルーズだよ!

Youtube Space Tokyoには多くの人が関わっています。
Youtuberを始めとする演者から、撮影に携わるカメラマン、照明、美術まで様々!
今回は2016年にYoutube Space Tokyoに関わった一堂が集まって、2016年の振り返りと来年へ向けた想いの共有&パーティーをしました。
 
LIFE STYLEもYoutubeホラープロジェクトを始めとし、今年は様々な形で一緒に活動をしてきました。
 
YouTubeホラー動画制作プログラムを全面的にサポート! アジア初となるGoogle最新の360度カメラ「Jump」を用いた撮影を行いました。
YouTubeホラープロジェクト完結 ”ハロウィンの夜に” 世界中の360度3Dホラー動画が一挙公開!

 
さあ、会場へ!
 
なんとパーティーが行われた船はこちら!
youtube space end-year party
ホタルナ”という漫画・アニメ界の巨匠・松本零士氏がデザインしたものだそうです。とっても未来的。
 
さあ、出発です。
 
まず中に入ると乾杯のシャンパンが!
youtube
 
そして食事!ビュッフェ式です。
youtube
 
youtube
 
youtube
お寿司もありましたよ!
 

さあ、食事をしながらおしゃべりタイムです。
今年あったこと、裏話、今後やりたいこと、初めましての人まで始終賑やかで楽しい時間が流れていました。
youtube
 
youtube
 
youtube
 
DJは一木美里さん!会場を音楽で盛り上げてくれていましたー!
img_8747
 

きれいな夜景を一望!

さあ、ここからはまたまた360度カメラの出番です。
このホタルナ、実はオープンデッキがあるんです。きれいな夜景は絶対に見逃せない!
全員で360度集合写真を撮るべく、参加者全員でオープンデッキへ向かいます。
 
誘導するLIFE STYLEの冨山です。
カメラ片手に叫びます。
冨山
 
だんだんレインボーブリッジが近づいてきました。
レインボーブリッジ
 
360度カメラを中心にまるくなる参加者。
youtube
 
”はいチーズ!”
すかさず皆でチェックです。
img_8499
 
その写真がこちら!
youtube
うん、良い写真!
 

SAMSUNG
 
youtube space
 
いやー、本当に良い眺め!
 
楽しい時間はあっという間に過ぎて、最後にYoutube SpaceのDavidから締めの言葉です。
youtube
 
そして最後一本締め!
img_8725
いつでも出てくる360度カメラ!
 
2016年もお疲れ様でした!
2017年もよろしくお願いしまーす!

 

中村慧香
東京都出身。幼少期は海外で過ごす。都内の大学にて、人の思考や行動をコミュニケーションの観点から学ぶ。自分能力を活かせるグローバルな仕事を探していた際にLIFE STYLEと出会い、会社とメンバーの関わり方に魅力を感じ、LIFE STYLE初の新卒入社として、現在はコーポレートコミュニケーション部の広報として活動中。

CONTACT

お問い合わせは以下から宜しくお願い致します。
担当者から折り返しご連絡がない場合は、お手数ですがまで下記までお電話ください。
03-4405-7433(平日9:00~18:00)