BLOG

【LS広報ブログ #13】色々な所に出没?!LIFE STYLEの人気者 | 中村慧香

こんにちは、LIFE STYLE広報の中村けいかです!
 
いきなりですが、LIFE STYLEの人気者ってなんだと思いますでしょうか?
その場にいる人をにこにこさせてしまうLIFE STYLEの人気者。
今までのブログでも登場しているので、予想してみてください。
 
少しヒントです!
ヒント:まるで生き物のようなキュートさ。
 
全然参考にならないよ!と思われる方!
今までもブログに登場しています!下記参考に答えを予想してみてください!
 
広報ブログ
 
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-17-23-39-37

 
ちなみに私はこの人気者と既に何回かお仕事しました。
さあ、そろそろ答えが予想出来たでしょうか?
 

どこにでも行く、人気者Double

そうです。人気者って我らがDouble2のことです!
LIFE STYLEのブログを読んでくださったことがある方は、何度か見かけたことがあるかもしれません。
でもそうなんです。何度もブログとして記事として配信したくなっちゃうくらい、このDoubleって可愛いやつなんです。
 
まずは登場ブログを振り返ってみましょう!
 
【LS広報ブログ #9】新しいアイディアを生み出す『ごちゃまぜ会議』
【360°動画公開!】TEDxKyoto 2016
【LS広報ブログ #7】LIFE STYLEにある360度カメラをご紹介!
世界最大のスピーチカンファレンス『TEDxKyoto』にスポンサー参加しました!
ad:tech tokyo 2016に出展しました!
 
この数ヶ月だけでもすでに5回の登場です。
そして本日の広報ブログでなんと6回目。
 
こんなにもしょっちゅう登場しているこのDouble2ですが、元々は遠隔ミーティング等をすることを目的として作られています。
病院での見回りに使用されることもあるようです。

 
この移動撮影のしやすさ・遠隔で操作して移動出来るという強みを活かし、全方位が映像に写り込んでしまう360度撮影で大いに活躍してくれるのです。
 

こうやってまずはセットアップをします。
dolly
 
この後はDoubleが一人で大活躍します。
double
 
遠くに見えるDoubleを見ながらにやにやするこの日の操縦者のTAKU。
たく

 
そして通る所、行く所でいつも人を集めて人気者になるDoubleです。
double
 
double
 
結婚式ではこういう活躍しましたよ!
double
 

こんなにも頻繁に登場しているDouble2ですが、どのように普段保管されているのかご存知でしょうか?
そんなことどうでもいいよ!と思ったそこのあなたも、是非見てあげて下さい!
想像以上にしっかりした立派なお家で暮らしています。
 
それがこちら!
Double
高さがだいたい100cmといった所でしょうか。
 
箱を開けてみると….
ちょっとした揺れにはびくともしません。しっかりと固定されています。
Double
 
ケースの足元にはきちんとタイヤがついているので、安心して遠出も出来ます。
(※階段しか無い所の遠出はなるべく避けたいですが….)
 

皆様これからのDoubleの出没先にもご注目!
 
本日の広報ブログでした!
 

中村慧香
東京都出身。幼少期は海外で過ごす。都内の大学にて、人の思考や行動をコミュニケーションの観点から学ぶ。自分能力を活かせるグローバルな仕事を探していた際にLIFE STYLEと出会い、会社とメンバーの関わり方に魅力を感じ、LIFE STYLE初の新卒入社として、現在はコーポレートコミュニケーション部の広報として活動中。

CONTACT

お問い合わせは以下から宜しくお願い致します。
担当者から折り返しご連絡がない場合は、お手数ですがまで下記までお電話ください。
03-4405-7433(平日9:00~18:00)