BLOG

【LS広報ブログ #10】LIFE STYLEステッカーのサンプルが届きました! | 中村慧香

LIFE STYLE広報の中村です!
 
会社説明会、会社資料、イベント……
様々な所で会社のステッカーって見かけることありますよね!
自分のパソコンにこうやって貼っていたりとか各々様々な活用をしているかと思います。
例えばこういうのとか。
パソコン
 
私達の場合はGearVRに貼ってたり。
GearVR
 

LIFE STYLEステッカー到着!

LIFE STYLEに新しいステッカーが届いたんです!まだサンプルですがやっぱり形になって自分たちのもとに来ると嬉しいですね!
 
それがこちら!
ステッカー
 
ん?なんだ?なんか白っぽくない?って思われた方いると思います。
そうなんです。このシール貼るまで完成形にならないんです!
 
では貼ってみましょう。
私も早速。
ステッカー
 
まずは片面をそーーーっと剥がして….
気をつけないと文字が剥がれちゃうんです。
ステッカー
 
ステッカー
 
ようやく半分。
ステッカー
 
よし!全部剥がれました!
これで一旦一安心。
 
さあ、ここからもう一山。
これをぺたっとパソコンに貼り付けて、
ステッカー
 
まずは指でステッカーをしっかりこすって貼り付けます。
ステッカー
 
さあ、またどきどきタイムの開始です。
端っこからそっとそっと少しずつ少しずつ剥がして….
ステッカー
 
後一息!
ステッカー
 
ふうーーーっ!
これできれいにはれました。
ステッカー
うん、かっこいい。
私のパソコンにもしっかりLIFE STYLEの字が入りました!

 
今回のものはまだサンプルのため、早い者勝ちです!
弊社代表 永田もしっかり確保&貼りました!
ステッカー 永田
 
これからもLIFE STYLEをよろしくお願いします。
 

CONTACT

お問い合わせは以下から宜しくお願い致します。
担当者から折り返しご連絡がない場合は、お手数ですがまで下記までお電話ください。
03-4405-7433(平日9:00~18:00)