BLOG

【LS広報ブログ #8】LIFE STYLEの360度動画を見てみよう! | 中村慧香

こんにちは、LIFE STYLE広報の中村です!
 
実は先日、LIFE STYLEがスポンサーとして参加したTEDxKyoto 2016の360度動画がついに公開されました!
当日私も現地へ行っていたのですが、完成するとやっぱり嬉しい!完成時、一旦仕事の手を止め、皆動画制作チームのもとへ集まり自然と鑑賞会が始まっていました。
 
その動画がこちら!
※視聴の際にはChoromeでの再生、スマートフォンの場合はYoutubeアプリ/Facebookアプリでの再生を推奨します。

Facebook:https://www.facebook.com/pg/TEDxKyoto/videos/?ref=page_internal
 
私たちが制作したのはTEDxKyotoの360度動画ですが、TEDxTokyoも360度で会場の様子を紹介している動画を発見!

Facebook:https://www.facebook.com/pg/TEDxTokyo.ja/videos/?ref=page_internal
イベントを360度で記録する・プロモーションするという流れもどんどん増えてきましたね!
 

LIFE STYLEの360度動画

TEDxKyotoの360度動画が公開された記念に、LIFE STYLEが今までに制作してきた360度動画を一部振り返ってみましょう。
※視聴の際にはChoromeでの再生、スマートフォンの場合はYoutubeアプリ/Facebookアプリでの再生を推奨します。
 
Youtubeホラープロジェクト
※本プロジェクトについて&本プロジェクトの他の360動画についてはこちらをチェック!

Youtube:https://www.youtube.com/embed/glzzEHJrAMw
 
シルク・ドゥ・ソレイユ ダイハツトーテム

Youtube:https://www.youtube.com/embed/91MFYJ3a9TI
 
イオンワールドフェスタ オーストラリアフェア ”きみとふたりでオーストラリア”
 ※イベントの様子はこちら

Youtube:https://www.youtube.com/embed/yfYA5LQC2tc

Youtube:https://www.youtube.com/embed/0WK7SvMBPK0
 
マネパカード Facebook広告

Facebook:https://www.facebook.com/money.p.exchange/videos/1823290044561162/
 
F×G Works “Don’t you know Marunouchi?”

Youtube:https://www.youtube.com/embed/_LIU8d6-EIQ
 

Googleストリートビュー・Flic360Photo・Flic360Videoと360度に特化しているLIFE STYLE。
社内では画面に映る映像をくるくる回すのが当たり前になってきました。
むしろ、一般動画を見ているのに画面をくるくるしそうになるくらい….「あっ、回らないんだった」という声が社内から聞こえて来ることもしばしば。
 
これからもLIFE STYLEでは魅力的な360度コンテンツが生まれる市場作りをどんどん進めてまいります。
 
LIFE STYLEをよろしくお願いします!
 

CONTACT

お問い合わせは以下から宜しくお願い致します。
担当者から折り返しご連絡がない場合は、お手数ですがまで下記までお電話ください。
03-4405-7433(平日9:00~18:00)