BLOG

大人になっても乗りたくなるなるハンモック | LIFE STYLE 広報

子供の頃、ハンモックで寝ることに憧れてませんでした?
部屋にハンモックを取り付けてとねだったことを思い出しました。
 
なぜ急にそんなことを思い出したかと言うと、最近ハンモックを見かけたから!!
 
そもそもの発端はおしゃれリズムで取り上げられてたカフェが気になって、行ってきちゃいました!
渋谷のルミネに入ってる「マンドゥーカ」。
 
女の子ってカフェが好きで、友達と会うとほぼ必ず行くと思うんですが。
ショッピングモールとかデパートに入ってるカフェって、系列店が多いイメージで
ちょっと発掘感がなかったんですよね…。つまんなーい。
 
だけど、何が気になったかっていうと。。。
鉄板ステーキ丼?プレート?
ではなく、、
 
パフェ!!
 
でもなく、、

テラス席にある“ハンモック ”!!!

 
カフェ外
 
25歳になっても見ると乗りたくなっちゃうんですよねー。
2.3年前にも遊びに行った牧場にハンモックがあって、乗ったのは言うまでもないから
きっと何歳になってもワクワクすると思う。w
 
真っ先に「ハンモック席空いてますか?」
たぶん空いてますよ。→ そこで!
 
キャー可愛いーー!と、座って写メ。w
でも、実際食べずらそうだね。ってなって席を移動してもらったのは、内緒です。
5月末まで食べ飲み放題(オシャレカクテルも!)で3000円しないとゆうお得なお話もあったりなかったり?
 
店舗の中も天井高くてソファーの座り心地もいい感じ!
女の子が絶対好きな雰囲気ですね♡
 
カフェ
 
ハンモック
 
調べてみたら、吉祥寺にはもっともっとハンモックなカフェがありました!
ハンモック2
 
でも雰囲気的にはちょっと大人っぽいので、子供が楽しめる雰囲気なカフェが…
「ハティフナット 吉祥寺のおうち」!これまた吉祥寺にありました。w
 
ドリアが食べたくて探していた時に見つけたお店なんですが、
入り口が小さくて外観もとっても可愛いの!
 
156cmのわたしがかがんで入るので、小学校低学年サイズかな?
20150508_195628
 
店内も幼稚園みたいに壁にペイントされていて和みました♪
20150508_195847
 
これからもいろんなところを発掘した際、こちらでまた紹介していこうと思います。 

CONTACT

お問い合わせは以下から宜しくお願い致します。
担当者から折り返しご連絡がない場合は、お手数ですがまで下記までお電話ください。
03-4405-7433(平日9:00~18:00)