BLOG

リア充女子の夏 | LIFE STYLE 広報

夏が来ました〜!!毎日暑くて内心バテテマス。
でも、身体は健康そのもの!
 
夏といえば、花火にお祭りにフェスに海!ひまわり!
全部楽しみたいですよね。
そんな夏の楽しみを、皆さんよりちょっと早くから味わっちゃってました。
まずフェスって言っても、私野外フェスって行ったことないんですね。
LIVEは月1位のペースで行ってるんですが、フェスとなると
炎天下(山の中が多いみたいだけど)に1日中居れる自信がなくて…
でもなんらかの”フェス”ってものに行ってみたくてw
 
友達が見つけた”朝フェス”に行ってきました!※at yahoo食堂
 
20150527_073858
 
エクササイズしたり、ヨガしたり、DJがまわしてたり。朝から身体を動かしてきました!
 
20150527_063125
 
しかもド平日。朝6:30から。
正直、仕事中眠くなるんじゃないかと不安でした。が!
その日は全然ならなくて、むしろ絶好調でした☆
朝の運動が脳にいいとは、この事かと実感!
 
フェスってよりも、朝活に近い感じですね。
調べてみると最近朝活って多くて、
英会話や読書やヨガなどの趣味と、異業種交流のようなものまでありました!
今度参加してみたいな、と。参加したらまたブログでお知らせしますね〜
 
そして、お祭りと花火!
 
もう7月中旬から8月中旬までがピークで毎週末どこかしらやってます!
すでに私、花火2回お祭り1回行けました。はっぴー!!
あと2回ずつ行く予定!去年より行けててはっぴー!!
浴衣着れたらいいなぁと思いつつ、暑さに勝てず結局断念しちゃう。
 
それはさて置き、花火を見に行ったらスマホで撮ってみたものの
なかなかキレーに撮影できませんでした。
 
hanabi
 
アングル的には酎ハイから吹き出てる感じでgoodだと思うんですけどね〜
 
でも後々調べてみたら、いいアプリがあったんです!もちろん無料!
 
【夜景フォト】の「花火モード」や、【夜撮フォト】
さっそくインストールして、次の花火大会に備えます。
今はすごいですね、虫除けのアプリまであるのしってました?!
蚊の嫌がる音を出して、憎らしい蚊を撃退してくれるそうです。
びっくり。効くのかな?ものは試しよう!試してみよう!w
 
皆さんも、この夏アプリを最大限利用して楽しんでください♪
 

CONTACT

お問い合わせは以下から宜しくお願い致します。
担当者から折り返しご連絡がない場合は、お手数ですがまで下記までお電話ください。
03-4405-7433(平日9:00~18:00)